サザナミタウンのシロナ様


4koma_sirona_in_sazanamitown.jpg

ミイラ取りがミイラに

comment

Secre

No title

いい判断だマスt・・・

No title

最後の水着の女の子かわいいですね
はだけてるし。ぐへへ

No title

女装少年とかシロナ様いい趣味しすぎ

No title

シロナ様それはダメええww

No title

メガニウムの時といい、タマゲタケの顔がひどいwww
それにしても多趣味ですね、シロナさんw

 タマゲタケにシロナさんwww

No title

今作はどちらも女主人公だからどちらにするかずいぶん迷ったのは俺だけでは無いはず

No title

最後ビキニもっこりしすぎワロタww

No title

シロナさん、やると思った…。

No title

なんで普通に似合ってんだよwww

どうしてこうなったwww



とりあえず3コマ目のモロバレルの顔wwwww

No title

最後の一コマ一瞬誰かわからんかったw
シロナ様はマコモさんといい酒が飲めそうですね

モロバレルの顔www

No title

速攻で保存したwwwww

No title

大好物です!もっとやってください!

シロナさん主人公と海で遊びたかったんですねw


それにしてもシロナさんサイズの水着のせいで乳○ポロリがありそうw

No title

よーしその調子でフウロさんの水着もお願いします
主人公じゃないぞフウロさんだぞ

No title

マスター・・・
確かに歴代男主人公の中では一番似合うなw

No title

シロナさんに着てほしかったぜ青いヒモビキニ・・・

No title

ほんとに似合いすぎて困るwww
まさか、モロバレルも主人公が着ると思ってのセリフだったのか…?

2コマ目、よく見たら貝殻ブラがw

No title

またまた来ましたタマタマフェイス

いい判断だ……シロナさん……!!

No title

着替えの時どうしたんだろ…
シロナ「ビキニね…ふっふっふ…」
主人公「どうしたんですか?…はっ!」
シロナ「ていっ」
主人公「そこはらめぇ~」

No title

シロナ様の水着のお姿も見てみたいとか言ってみたり・・・

No title

似合いすぎてて怖いwww
シロナさんとマコモさんは同じ趣味なんですねぇw^^;

ほっぞんー♪
メガニウム(お祝い)に続いてモロバレルいっすなー♪

保存して気づいたけどタイトルが様になおされてる。
様ですな、うんうん。

No title

そんなことより、最後のコマでモロバレルは何処へ行ったんだろう?

No title

ヒモビキニじゃなくて普通のビキニな件について。
いや、まてよこのビキニは・・・・・・。

シロナさn・・・・・・シロナ様のヒモビキニが見たいです。

No title

モロバレルは最後主人公のもっこり部分に入ってるんですよね?

No title

これはよいマジックコートですね。w

No title

なぜここにはロクな女子が居ないんだwww

No title

おめでとう!主人公は男の娘に進化した!

ダイパプラチナ未経験の私にはシロナ様が眩し過ぎて
こんなはっちゃけキャラとは思いませんでした

No title

俺のポケットモンスターが覚醒しそうです><

No title

水着男主にやたら気合が入ってるように見えるのは私だけですね、わかります。

No title

ショタコンついにやりやがったな!

……でもシロナ様はカワイイので何でも許される

No title

ツクシ&金銀ライバル「君はこっちへ来ちゃダメだ」

No title

ボルトロス・トルネロス・ランドロス・ナゲキ・ダゲキ・ゴーリキー・カイリキー
「シロナさん!我々も。」

一回でも良いからシロナ様が水着の状態で戦いたい。そしてボコボコにされたい (笑)
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード