お芝居


4koma_oshibai.jpg

俺ずきんちゃん

comment

Secre

No title

( ;∀;)イイハナシダナー

No title

ああ…期待を裏切らないですね…

No title

俺様ェ・・・・・

No title

サザンドラに初めて萌えたwwwwGJwwwwww

No title

サザンドラ嫌いだったけど、これなら好きになれるかも!

No title

あらやだ・・・可愛い///
でもお客さんいないのね・・・カワイソス

No title

こりでハッピーツリーフエンドって
わけですね♪((違います

No title

ゲーチス「何をしているんだお前は…!」

No title

ラオウ「覇者と聞いて来ますた」

なにこのかわいい子www

No title

まだまだ平和な世の中は続きそうです。

とりあえず、サザンドラのニックネームをずきんにしてきますw 可愛い過ぎるw

No title

色々と平和すぎるwww

No title

それにしてもこのサザンドラ、ノリノリである

サザンドラオウに萌える日がこようとは……

No title

さすが悪ドラゴンww
サザンドラかわいいなおいw

No title

僕が1人でも見に行って上げました。

No title

ゲーチス戦であれだけ泣かされたサザンドラに萌えるなんて・・・悔しい!!

No title

そのうちお客さん役も自分でやりはじめそうですね

No title

俺ちょっとこの芝居見に行ってくる


一回いくら?

No title

そうきますかww

その発想はなかったwwwwww

左右「真ん中の口くさいよ…」
これは…サザンドラ萌え来たか。

No title

サザンドラもジヘッドもモノズもオレの嫁だからだれもとるなよ

No title

しかし とおりすがりの にんげんが あらわれて やみのていおうをたおしましたとさ。 めでたしめでたし。

パペットマペット思い出した。

No title

何この可愛いサザンドラ

No title

ワタル「変なおっさんにうちのドラゴンを強奪されたんだが…知らないか?」

No title

初モノズに「ものずきん」とニックネームをつけたのは、ある意味間違いじゃなかった。w

No title

ゲーチス戦では全滅しかけたよ…
サザンドラもいつか厳選して育成したいなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サザンドラwww
こういうの好きだw

No title

四コマ目で狼の服と赤頭巾ちゃんの服がなくなってるってことは・・・。
まさか食ったんじゃないだろうな・・・。

No title

オオカミが某ラッコに見えるのはおいらの目が悪いせいカナ?www
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード