ウルガモスのブルウス


4koma_urugamos.jpg

ウルガモスさんいつもありがとう。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ウルガモスさんいつもありがとう
そしてコロモリ可愛いww

No title

コロモリの厳選とはニッチな…

大丈夫、ウルガモス。きっと孵化させる本人たちも何やってるかわかってないから…(笑

No title

廃人の私にはじわじわくる話だ…。

ごめんよコロモリ、激選すらしなくて。
だってココロモリよりシンボラーの方が(ry。

No title

なんかこれだけ見てると良い話に見えるけど…ね・・・w

ウルガモス可愛いww

No title

夕焼けが寂しいなー
逃がすってこういうことなのね

大丈夫

ウルさん大丈夫だ、俺はボックスに保存してる

No title

コロモリを厳選するとはなかなかやりますねトウコちゃん
そしてウルガモス。人間がやることは一生理解しなくていいんだよ・・・・・・

No title

ごめんねウルガモス
俺も厳選して逃がしてたよ

No title

そろそろウルガモスちゃんも厳選せにゃならんかねー

No title

BOSSのCMみたいなセリフですねwww

そんなウルガモスは私のエースです(^_^)

産まれては別れ、産まれては別れ……
果してこの出会いに意味はあるのだろうか……



そう思い黄昏れるウルガモスなのでした
(今日のわんこ風に)

モスさんかわいいw モスさん、あれは…あれは減りすぎたポケモンを保護して個体数を増やしているんだよ!い…いいことなんだよ!イイコトナンダヨ…!

No title

理解しないほうが幸せだよ・・・

No title

空も飛べるしほのおのからだだから便利なんだよね…
ダヨネ…

(´;ω;`)

No title

ウウッ・・・ウルガモス・・・(´;ω;`)

No title

こんなことしないトレーナーだってたくさん居るよ!
俺とか俺とか((え
そういえば、ウルガモスはまだ捕まえてなかった。

No title

なんとなくカービィSDXのダイナブレイドエンディングを思い出した

達者でなぁ~…

No title

同じ人間でも分からないと感じることが多々あります・・・。

No title

違う地方の人たちの手に渡ってると思えば幾分か楽になるさ
そう思わないと厳選なんてやってられない(´・ω・`)

No title

このウルガモスめっちゃ可愛いんだけどwww。

No title

2話連続で厨ポケ4コマ・・・そういえば前シャンデラやってたな

No title

ベビーシッターウルガモスに似てるよーな気がする

No title

↑考えることは皆おなじなのさ・・・

No title

逃がしてないよ!解放してるだけだ!!!wwww

No title

自然のバランスを崩してるとか誰か言ってた気がしてきました。

No title

ウルガモスさん
Nさんならわかりますよ( ̄◇ ̄;)

No title

ポケモンは自然界では繁殖能力が低く、それで繁殖に人間の力を利用するみたいな?

No title

妙に可愛いウルガモスだ。
そして孵化担当のウルガモスのひ孫相当のメラルバを孵しては逃がす今日この頃。

No title

ウルガモスがここまで可愛いとはwww

ま、自分の場合。
孵化させまくったロコンでボックスが2つほど埋まっていますがw^^;

No title

ウルガモス可愛いなぁ。
コロモリも可愛いけどシンボラーのほうが(ry

No title

ウルガモスあんま好きじゃなかったのに、ちょっと厳選したくなってきた…
でもやりすぎると悲しい感じになってしまう…一体どうしろと

No title

>ポケモンは自然界では繁殖能力が低く、それで繁殖に人間の力を利用するみたいな?

草むら行けばウンザリするほどおるやんけ

No title

これみて今日からタブンネちゃんの厳選しようと思った
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード