いたずらごころ

4koma_itazuragokoro改

流石です師匠。
※ボルトロスの角の数が違っていたので修正。ご指摘ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

トルネロス最強すぎて何も言えない

No title

ランドロスさん…ロリコンだったんですかwwww

No title

もっとやれ!!
エルフーンも混じれ!!!

No title

ダメじゃねぇかw

師匠・・・アンタはいたずらごころちゃう!!

変態という名の紳士ですねわかりますwww

No title

せんせー
らんどさんのとくせいはすなのちからですー

後ドリームワールド特別特性いたずらごころは
ヤミカラス
ヤミラミ
バルビート
イルミーゼ
リオル
チョロネコ
レパルダス
らしいです

No title

こんな神様で大丈夫か?

No title

後に社に封印されることとなった真相であった。

No title

その太陽は、何も脱がせられない

No title

俺の幼女に手を出すな!

ノ三◎マスターボール

No title

しゃくろくさんいつもエロありがとう
おかげでこのエロ中学生はやっと眠れるだろう

No title

ボルトロスさんマジ紳士
弟子入りさせていただきたい

No title

これが変態紳士か・・・

No title

師匠のだらしない腹ときたらもう

No title

さっすがランドロス!俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
それでも痺れぬ 憧れぬゥ!

No title

ランドロスがキタキタおやじに見えた自分www

No title

ランドロスはいたずらごころでは無いから紳士的なんですね

もうやだこのポケモン達

もはや変態って言葉じゃ言い表せないな……HENTAIとでも言いましょうか……

No title

そんな変態というかいい男のコピペロス達を
夏にライモン観覧車に連れて行って、
やまおとこのナツミとハッテンさせたのは俺だけ

…だよねぇ。

No title

ボルトルネンドロスぇ・・・(
イッシュ地方の女性は大変そうですね(

さっすがランドロス!



とっと封印されろよHENTAI!!!

No title

管理人さんの描くコピペロスはみんな違う味が出てていいなあ
それにしても師匠、あんたが一番ダメだwwwwwww

No title

こいつらなんで筋斗雲に乗れてんだよw(違

No title

特性がいたずらごころ・・・・・・。
やっぱりコイツらもエロオヤジだったんだな・・・。

No title

こんな神様でも、
大丈夫だ、問題ない

きっと英雄が成敗してくれるさ

No title

いやいやいや、結局やってることは一緒ですよランドロスさんwww

No title

なんて酷い伝説達だwwww

No title

むかしむかしイッシュ地方のあるところに、
幼女を畑の神さまに捧げる風習があったそうな、なかったそうな・・・。

No title

おもしろいおもしろいw 4コマ目見たとき鼻水が・・・

そのままジュンサーさんにタイーホされるんですね、分かります。

No title

ふむ・・・ここが紳士の社交場か・・

No title

こんな伝説ポケいらんwwww

No title

初めまして!
今日初めてみゅーつーの話読ませてもらって、追いかけてきました!
絵の雰囲気大好きです。応援してます!

No title

スリーパー「ランドロスちょっとそこどけや」

No title

変態という名の紳士自重wwwwwww

No title

1コマ目をもっと細かく書くんだ!!!

No title

Yesロリコン Noタッチ ですねわかります
直接的な手を出さない分ある意味一番正しいかと

やっとコメントが出来るようになった…^^;
みんな、おんなじってことっすな…


しゃくろくさんを見習ってブログつくってみました
ほとんど同じ感じになっちゃいましたが…

No title

す け べ だ ま し い

No title

初コメですが
ボルトロスの角は一本じゃないですかね
失礼します初コメの分際で

No title

2 Hit Combo!

No title

このおやじどもwwwww

No title

弟の捕まえたランドロスが「イタズラがすき」だったので、
二人で爆笑したのを思い出しました。
それにしても3コマ目のボルトロス……ちょっとかわいい……
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード