これってなあに?


4koma_korettenaani-改

   糸冬
---------------
制作・著作 NHK
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おねぇさん。俺のここ、あいてます。(迫真

リア充ざまぁwwwww











…でもちょっとかわいそう

No title

売価100円ェ・・・


しらたまとかこんごうだまとかはっきんだまとか選択肢あったろうに・・・

No title

プレゼントでけえ
しかしもうそんな時期ですかー

No title

1,5倍ってか

No title

もうそろそろクリスマスですねー
こおりのジュエルは・・・無いなぁ

No title

おねえさん・・・
心が冷たく凍っている・・・

まさかあのテレビにこんな悲しい事実が……


大丈夫!セッカシティのじい様に売りに行きましょうよ!
(麒麟檸檬さんと大差ない)

ミルホッくんかわいいw
一気にスタジオが冷えたってか こおりのジュエルだけに

No title

場の空気が凍りつきましたなw
しかしここの漫画はほんと面白い・・・

No title

あれ、目から汗が・・・

No title

ミルホッくんが冷静だったw
ああ・・・この人大丈夫でしょうか・・・!?><;

No title

お姉さん!そんな人のことは忘れて僕と!((

No title

そんな心を冷たくしてしまう物は、さっさと売っちゃいましょう。

あぁあー

No title

ジュエルこごえるせかいとは…

No title

うわぁ切ない・・・ものすっごいやるせない・・・








・・・と思った矢先、4コマ目のミルホッくんがビキニを着ているように見えたのは内緒

No title

彼氏は犠牲になったのだェ…。

No title

氷のジュエルというのがまた・・せつなさみだれうち・・・

いやいや、悪のジュエルやゴーストジュエルよりはマシだったのかも

No title

ああ、テレビでやってる番組かw
何気なしに見たとき、ミルホッグの突込みが面白かったなぁ。

それにしても、ヤな放送事故www

No title

ミルホッグ可愛い

っていうか、もっと○ィズニーキャラっぽくなったなw。

No title

ごめんな…もう一度やりなおそう!

No title

せ…せつねぇ…

No title

なぜ捨てなかった・・・・・・。
なぜ番組に出した・・・・・・・。

よし。俺はおねえさんに鋼のジュエルをプレゼントだ!

No title

はじめまして。暇速のミュウツーが(ry からここまで流れてきました。
ほのぼのした絵で、シリアスさやらが出てて凄いです。

あの番組好きです。ミルホッくんの突っ込みが可愛らしいですね。
それにしても、あのお姉さん結構ベッピンさんだったんですねw
(子供向けっぽいからそうじゃないとダメかもしれませんが…)

なんだか突っ込みどころおかしくてスミマセン…

No title

俺がその心あっためてあげるよ、おねぇさん

No title

なるほど!だから「こおりのジュエル」なんですね!!

ところでそこのお姉さん、今から僕と一緒にお茶でもってうわああミルホッグなにするやめれやめ(ry

No title

ポケスマを思い出したのは俺だけじゃないはず

No title

ミルホッグのみきり!
おいおい、当たるわけないだろう!

No title

   女台
---------------
制作・著作 NHK

No title

傷ついたお姉さんと観覧車に乗りたいです

No title

傷ついたおねぇさんの心に僕の炎のジュエルつきフレアドライブ!!
こうかはばつぐんだ!!おねぇさんのきゅうしょにあたった!!

ところでこのおねさんはhgssのクルミさんでいいのかな??公式名称おしえて~

ジュエル売値100円って…。

お姉さんには価値が高いでかいきん(ry、いや大きな真珠をあげましょうよ。

No title

おねえさんもミルホッくんもかわいいなァ。
リアルにこんな人いないよなぁ・・・
ハァ・・・・・・・・・

No title

そんな嫌な想いでの品物を

な ぜ 持 っ て き た し

No title

一撃必殺!

アナウンサーの心は砕けた!

No title

タイトル見たとき、ただ使い方を間違えるだけだと思っていたのに・・・・
早く売って忘れましょうよ!!!

No title

ミルホッグ大好きです。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード