やめたげてよぉ!

4koma_yametageteyo!.jpg


一発目は、どういう訳か応募の多かった
茶番劇様、あ様、名無しの方のお題「やめたげてよぉ!」でした

comment

Secre

No title

ムンナのムはMのム

No title

1コマ目の女主人公の顔wwwww

No title

女主人公の顔出オチすぎるwww

No title

鼻糞ほじんなwwwwww

No title

涎出すなw

No title

我々の業界ではご褒美です

No title

おら! もっとおれを なぐれ!

助けてもらったのに色々気まずい普通のムンナカワイソスw

No title

女主人公wwww
興味ねぇ~って顔すんなwwww

No title

なんというMンナw
4コマ目のプラズマ団が困惑気味じゃないかw

あと1コマ目がみんなかわいいので一人ずつほっぺたつねっていいですか
当然トウコさん(女主人公)も……ですよ?

No title

ちょwトウコ
鼻ほじんな!!

(蹴るのをやめるのを)やめたげてよぉ!

トウコどーでもいいような顔すんなww

トウコふざけんなwww

No title

ハナクソほじんなwwww

No title

MUNNAだからMなのか・・・・w
何気に2コマ目のムンナがカッコイイ^^

No title

「もっとやったげてよぉ!」
いやなんでもない

No title

トウコさんはどうやら弱いポケモンには興味ないようです

No title

うわあ・・・・・・。
ベルのムンナはちょうドMなのか・・・・・・。

No title

リクエストを取り上げて頂きありがとうございました
4コマ目のムンナが愛らしくて堪らない

No title

ムンナ「もっと痛みをくれ!!」

No title

ムンナ悦ぶなw

No title

とくせい Mパワー

ダメージを受ける度に全能力アップ
ダブルバトルでは仲間からの種マシンガンで積める

確か せいぎのこころ も ふくろだたき で積めるはず

No title

ドMンナ「もっとぶって!もっとおぉぉ!!ハァハァ・・・はぁあああん!!ゆめのけむり出ちゃう!出ちゃうよぉぉぉおおお!!!」

女主人公も相変わらずの自由人ですなw

No title

4コマ目のプラズマ団、何気に鞭がある・・・

No title

トウコの顔なぜかシュールw
ハナクソってww

























































































































































































ムンナが一瞬、カービィに見えた


Mなの?どMなのか

No title

ムンナ「む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!」

No title

ムンナ「俺に生きる実感を与えてくれ!」

ガシッ ボカッ アタシは死んだ スイーツ(笑)

No title

この経験があってこその、ムシャーナのあの硬さである。

No title

MのムンナWWWW
女主人公が興味なさそうWW

No title

トウコ鼻ほじんのやめたげてよぉ!

ムンナドMやめたげてよぉ!

チラ見チーズさん無意味な空白コメやめたげてよぉ!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード