クイタラン


4koma_kuitaran

こ、これじゃボクのはらのむしはおさまらないよぉお。

二本目は名無しの方から頂いたお題「クイタラン」でした。

comment

Secre

No title

何となくぼのぼのを思い出したw
お題、頑張ってくださいな

No title

し、しまったー。くいたらんがかわいすぎて生きるのがつらい。

No title

クイタランとアイアントがあんなごっつい目しているのに可愛いだとw!?

どうせだったらオチはアイアントがストンエッジやあなほり使って
クイタランが逆に狩られるってのが良かったような…。

No title

なにこれかわいい

可愛い顔して殺し合いw 瀕死じゃなくてホントにやっちゃいそうだ…

No title

クイタランから、全く殺意を感じないのですが・・・・・・。

やっぱ、しゃくろくさんの絵は可愛いなあ・・・・・・。

No title

クイタランとアイアントをここまで可愛く描けるしゃくろくさんの画力がスゲェwwwww

クイタランかわぇぇww

No title

クイタランとアイアントに萌える日がくるとは。
かわいいなぁ。

No title

>黒い廃人さん
それだと安直すぎやしませんか

No title

かわいい顔してひでぇww
弱肉強食ですな

No title

ほのぼのするなぁwwww

No title

あぁ・・・クイタラン可愛い顔して恐ろしいことを…
でも倒し損ねた顔も可愛いw

No title

クイタラン逃げてー!
エッジが飛んでくるよ

No title

3コマ目のアイアントが俊敏な動きをしている!かっこいい!(

後HP作りました。作ったばっかでちょっとしかありませんが((

和み系殺伐4コマ…

No title

おおぉぉぉぉぉ!!か、かわいい・・・
アイアントさんのサイドステップカッコヨス
これでクイタランの使い手が増えること間違い無しですね!     
                                      ・・・俺は使わないけどな!

リクエストしたのは自分だったりします。他のお題も期待してますです!

可愛い顔してやってることが怖えw

この二匹の名前の由来って、喰い足らんなら、た"あんと"お食べ。ということなんでしょうかね。

No title

アイアントA「目標の攻撃ポイントへの誘導が完了した。準備はできているか?」
アイアントB「ああ、これよりあなをほる攻撃を開始する。奴のマヌケなケツにでっかいのをお見舞いしてやる!」

No title

絵はかわいいのに四コマ目は・・・・正直あれは・・・・・・

No title

こ・・・ここまで可愛くなるだとぉ・・・!?><;;
クイタラン・・・恐ろしい子っ!

次が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイタラン可愛すぎ


アイアント大丈夫か?

No title

か、かわいい顔してずいぶんグロいことを…

やっぱしゃくろく様の絵はなごむなぁ
             なごむなぁ

No title

なにこれかわいい

No title

4コマ全体からもわ~んとした雰囲気が漂ってくるww
それにしてもしゃくろくさんはほのぼの描写に戦慄したコマを入れる技術がすごすぎる

No title

初期の時のような懐かしいノリですね

No title

まさかの物理型w
大文字しなさいクイタラン

なんかクイタランさんでっかいパンツ履いてるみたいに見える……ww
にしても殺伐のほほんキャラはしゃく様の十八番すなぁ

No title

いつかこの2匹をタッグバトルにだしたいです(′・∞|

ぼのぼのっぽい

No title

アイアントもクイタランには負けないことを知ってるせいか悠然とした雰囲気ですね。

どうでもいいけどこの人の絵を見てつくつぐ『はよイラストレーターになれば良いのに。』と思う。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード