わざとくらす


4koma_wazatokurasu.jpg

ワザマしんちゃん。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

見事に脳内再生された

No title

あいかわらずパロ絵もうまい! 脳内再生余裕でした

No title

普通に脳内再生されていましたw

No title

正直、漫画の内容よりも絵のうまさにびっくりした。

No title

風間きゅんかわいいよ風間きゅん

No title

脳内再生余裕だったわw

絵上手い!
さすがっす(*´ω`*)
フルボイスで再生されますたww

No title

なんか納得したw。

そうか、こおりのいぶきは耳元に当てるんだな。

ポケモンが一切出てこないポケモンマンガ……

にしても上手いですなぁw



……氷の息吹きときいてしんちゃんの象サンに命中かと思ったが…

No title

ポケモンが出てこないポケモン漫画ですとwwwそれにしても絵がうまいし、脳内再生余裕でしたwww

No title

脳内再生余裕でした
しかし風間とワザマって似ている・・・いやなんでもない

No title

脳内再生ゆゆうでした^p^

No title

脳内再生ぱねえwwww

では、嫁のサーナイトに氷の息吹を当ててきます。

No title

わざとくらすのテレビがクレしんの声でしか再生されなくなりました
どうにかしてくださいw

No title

あれ?俺この4コマにメール送ったっけ?脳内再生コメがwww

No title

これは素晴らしいクレしんwwおみごと!

No title

BGM付きで脳内再生されましたw
風間くんにも、読者の脳にも「こうかはばつぐんだ」ですなw

No title

某キャラばかりですねw
相変わらず絵がうまいですね(^^)

No title

どうしてこうなったwww

とりあえず違和感帰ってこいwwwww

しゃくろくさんマジでなんでも描けるですね!

凄いですな
クレしんっておい(笑)

No title

クレしんネタで笑ったのは久しぶりでしたww

はは・・・・あれ、涙が・・・・・・・

No title

既に言われていることですが、脳内再生余裕でしたwww

以前もクレヨンしんちゃんのタッチでギルティギアのブリジットの絵を描かれていたのを見ましたが、それと変わらずとても上手ですね……まるで臼井先生の絵を見ているかのように思えました。

さーて、早速コジョンドに氷の息吹を……

No title

絵うまいww

氷弱点だと「効果抜群だ」と出るからジャローダにでもやってきます(

No title

脳内再生がハンパじゃないwwwww

No title

上手い

No title

これは見事に脳内再生される。w
他の技のも見てみたい。w
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード