BW四天王+おじさん


イッシュ四天王_convert_20101208055037

かかって来んしゃい。

comment

Secre

一番下なんかイイ

一番下が加速装置を持ったサイボーグに見えたけどそんな事はなかったぜ。

 なんかかっこいいぜ。

No title

カトレアとギーマがいい感じ

No title

アデクのおじさま…!

No title

初見でカトレアお嬢様が出てきたときマジでビビった
「何で貴女様がここにいらっしゃるのですかあああああああああ!?」←こんな感じに

No title

ギーマとアデクさんかっけー!

No title

ダゲキ色違い

No title

ギーマさんマジ蟹さん

No title

ここ開いた瞬間、おじs・・・アデクの顔で超ビビッたw

いくら鍛えても、勝てそうな気がしない!不思議!!

No title

アデクさんが単なるおじさん扱い…だと!?
まぁ…、おじさんですけど

なんだかギーマさんに勝てる気がしない

No title

個人的にシキミさんがすごく好み。

No title

アデクさんが格好良いではないか
何でだろう

No title

アデクと目が合ってしまったアッー///

No title

うおーーっっ!!
これはすごいっ!びっくり!!!

アデクがおじさん…


カトレア可愛い

No title

アデクさんはおじさんじゃあない!”一応”チャンピオンさんだっ!!w

No title

え!?この神絵はしゃくろくさんが!
すごくかっこかわいい絵ですう><
しゃくろく様様ですね!

いやぁしゃくろくさんが描く四天王がこんなにカッコいいとは



とりあえずギーマは3割り増しぐらいになってるような(かっこよさが

No title

誰かレンブについて言ってやれよw

No title

アデク、ギーマ→カッコイイ
シキミ、カトレア→かわいい
レンブェ・・・

No title

 シキミ「次はN×デンジかなあ・・・」

初見でギーマさんがサリーちゃんのパパだと思ったのは私だけですかそうですか
シキミ左利きなんですね~
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード