かいほう


4koma_kaoho.jpg

あなたはどっち派?

comment

Secre

No title

注射は苦手だけど、是非とも下で!

No title

何だっけこれ元ネタ・・・外人のやつだっけ・・・

No title

随分老けたなオイ

No title

ちょw偶数コマの男どもの顔がw某浦安の漫画を思い出しました

ゲーチスさん、初心者でしたか。
では先輩である(何のだよ)自分が色々教えてあげますか…ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外人4コマ懐かしいなwww

No title

それにしてもこのチェレン、ノリノリである

あ、私はもちろん下のかいほう派でs・・・ゲフンゲフン

No title

おおっ!リクエストのゲーチスネタありがとうございます。

やはりしゃくろくさんのゲーチスは
手持ち含めて可愛いですね。

こうきたかwww

とりあえずエンブオーがすげーナチュラルに紛れ込んでて吹いたwwwww

No title

エンブオーwww

No title

主人公老けたなあw
焼豚混じってんじゃねえw
チェレンさんイケメンだなw

あれ、このタブンネさんピンクの部分が少ないような。

No title

エンブオーの顔に吹いたww

俺は勿論、介抱派!

そういえば、ゲームでひらがなモードにすると、どっちの意味なのかわからなくなりそう。

No title

男たちの顔拭いたwwwwww

No title

『“かいほう”する』か、『“かいほう”される』か。

される方が良いな、うん。

No title

外人四コマwww
あいつら本当に自分に正直だよなぁ~

No title

ママンボウ「かいほうと聞いて泳いできました」

No title

こ、これはw
元ネタ見たことあったww

No title

ヒャッハァ!
下ー!

これは吹かざるを得ない

No title

エンブオーさんがカッコイイ。w

No title

これはもう笑うしかありませぬw
あ、自分は下でよろs(ry

No title

外人4コマwwwwww
てかエンブオーがwwwwww



あ、かいほうはもちろん下で

No title

ベルが見当たらないんですが・・・

No title

このねたはww

このシリーズだと上がモザイクかかってて?になっていてモザイク取ると


ってなるやつがすきですね

No title

これみんな「下で」って下で注射するって意味?

No title

なんか男主人公の顔が知り合いの顔にそっくりだ…
おwwwまwwwえwwwらwww

No title

2コマ目と4コマ目のリアクションにワラタwww

No title

うほーいなんとも懐かしいネタをありがとうございます

もちろん介抱のほうがいいけど、こういう若いナースさんって注射がめちゃめちゃ痛いんだよなあwww

No title

2コマ目のエンブオーで噴いて、4コマ目で元ネタが分かってさらに噴いたwww

ぶふっ(吐血)

 ちょwww偶数のコマの奴らきめえwwwそして奇数のコマはとても可愛い。なぜこんな落差がwww‥‥え?オレっすか?オレは上ですね。この猛り狂った獣(ポケモン)を解放して3コマめの女の子にo(エンブオーの ほのおのパンチ! bbbは 倒れた!)

No title

じゃあ俺はあえて上を選ぶぜ!プラーズマー

No title

元ネタ外人4コマかwwww
エンブオーがちゃっかり混じっているのがなんともwwww

No title

サザンドラとゲーチスが居るから選ぶなら一コマ目でしょう?

No title

サザントラがかわいいので上で!

No title

2コマ目&4コマ目のエンブオーワロタwww
あと、介抱の方で!!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード