からをやぶる


4koma_karawoyaburu.jpg

才能の殻を破る

comment

Secre

No title

心なしかすごく充実した表情に見える…

No title

いちいち効果音がアレだ

No title

俺は「え・・・?」って表情に見えたw

No title

腹抱えて笑っちまったじゃねぇか

どうしてこうなった…!最後のアップでやられたwww

No title

アーティ 「あれ?イワパレス君身長伸びた?」

こっちみんなwww

イワパレス「どやっ」

ここで初めてイワパレスを見ました。

No title

ドヤ顔wwwww

それにしても、ビーナスが大きく見えるのは気のせいなのか?

No title

シュール

ヴィーナスッ
どんな効果音www

No title

「芸術は爆発だ!」と言わんばかりの顔w

No title

このドヤ顔には不覚にもト・キ・メ・イ・タw

No title

無表情なのに表情を感じるw

イワヴィーナス?

パレスどこいった

ま、まさかプロトーガもっ?!

No title

綺麗ですねぇ…(え

No title

イワパレスがジョウト四天王のイツキに見えてしまった…w。

No title

ミロカロスのヴィーナス。
ごめんいいたかっただけ(

No title

ポケモンで覚える慣用句である

良い発想してるwww

No title

”無表情”と言う名の表情w
相変わらず発想が素晴らしすぎますwww

No title

ヴィーナスとかけまして、4コマ目のイワパレスの心の声と解きます。
その心はー「見ろ(ミロ)」。

なんつったり。

No title

才能の殻w うまいこと言うなあ

どうしてこうなったwww

とりあえずイワパレスの本体は何処へ?

まさかヴィーナ(ry

No title

ウィーーーナスッw
絶対重いだろこれ・・・

No title

くっそふいた

No title

ちょまwwwどうしてこうなったwww

No title

そもそもあの岩の中に白い部分あるのか?

イワパレさん…これから何処に住むんや……もしかしたら案外ヴィーナス内は快適!?

No title

なんと言うどや顔wwwめちゃくちゃワロタwww
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード