ダークライ

4koma_darkrai.jpg

ナゾの実を持ったダークライが配信されるそうです。取り逃した方もそうでない方も是非。

comment

Secre

No title

ダークライ欲しかったんです!
ここの漫画は面白すぎ!

美脚ポケモンだと思ってたのに……

……なんだ夢か

No title

ダークライの足は残念な足ですね
ディグダを見習ってほしいものです

No title

おい足www

スネ毛ww

No title

剛毛www

No title

たぶんそんな夢を見てるのは
ダークライさんのナイトメアのせいw

No title

ポケモンドリームワールドならぬポケモンナイトメアワールドかw(

No title

オチが見えたと思ったらものの見事に予想の斜め上をいってくれたわ
やっぱしゃくろくさん最高wwww

No title

ナイトメア持ちなんだからどう転んでも悪夢しか見ないだろ・・・常識的に考えて・・・

No title

ナイトメアだからスネ毛がボーボーってww
オチがwww

No title

これは悪夢だ・・・

どんな夢見てんだwww

しかし少し冷静に考えるとこのコンビは恐ろしい

ムシャーナが見た悪夢が世界滅亡だったら・・・(((゜Д゜;)))ヒイィィィィ!!!

No title

おいムシャーナ!麗しの美脚の持ち主のダークライさんがそんな足してるわけないだろうが

No title

ダークライの足を見て一瞬、配信を受け取ろうかどうしようか迷った。

ムシャーナとダークライ・・・・・・ステキな組み合わせだ。

No title

スネ毛ボーボーな足の夢のおかげで、人類はまだ安泰なようです。

No title

足長”おじさん”だから・・・か・・!?><;

ダークライ配信?!
終わったんですかっ?


ムシャーナ…
趣味なの?

No title

むしろ美脚よりこっちのほうが…ゴクリ…

No title

盛大に吹いてしまったw

No title

まぁムシャーナが開眼するのが一番悪夢なんですけどねぇ

No title

パール「やった!!もう一度ゲットするチャンスがやってきたぜ!!」
ダイヤモンド「ああ・・・!!信じてたぜ・・・!!いつか、会えるってな!!」


ブラック「残念でしたwwww俺ら専用だからwwww」
ホワイト「てめえらはそこで動かないポケモンでも眺めてなwwww」

パル・モンド「えっ 」


なんて事にはなりませんように・・・。

もう一度パールで育てなおしてみたいのです。私としては。

No title

きたねー足www すね毛さえなければ美脚かも…。

ムシャ「単なるいたずら心ですからw」

No title

はは・・・これが絶望の世界かぁ・・・。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード