やけど

4koma_yakedo.jpg

どうでもいいけどランクルスって商品化し辛そうだよね。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

わぁ、1GETです!
有難うございます。

ランクルスはなんとかフィギュア化できそうな感じですよね。
どこかでランクルス飴というイラストを見たことがあります。
ヒウンアイスも商品化できそうですよね・・・
商品化して欲しいです。

・・・というより3コマ目のヒウンアイスはもはや食べ物ではない!
そもそもカバンのどこにアイスを保存できるんだと。

No title

レインコートとかどうでしょう社長!

No title

わからなくはない。
商品化するにはあの水っぽさをどうにかしないと・・・・
葛饅頭とかなら・・・

No title

無理したら酷い出来になるでしょうね
少なくともぬいぐるみは駄目かと

No title

ヒウンアイスがものすごいことに・・・!

なんだかこの4コマを見てランクルス欲しくなってきた

No title

3コマ目のアイスにたべのこしがwww

No title

て、いうかユニラン→ダブラン→ランクルスは全部商品化は難しそうな感じですよねぇ^^;

半分溶けている程度で済んでいる辺りがすごいw

No title

フィギュア化するとしたらクリアパーツ必須ですもんねぇ・・・


あ、あけましておめでとうございます。しゃくろくさんにとって飛躍の年となりますよう。

少なくとも1ヶ月は常温で保存されてたアイス……か…

昔あった透明なスーパーボールの中に星とかハートとか入ってるやつを応用して、とか出来ませんかねぇ~

No title

↑自分もそれ思い出しましたww

トウヤ君マジックガードポケでさえ回復してあげようなんていい子や!

No title

確かに商品化するのは難しいですよね

しかしランクルス可愛いなぁ

No title

ヒウンアイスww
ダストダスやヤブクロンは喜びそうですね。

No title

ベル「すりかえておいたのさ!」

No title

食べたらマジックガードでも防御できそうにもない状態異常になりそう…(笑)

遅すぎたんだ・・・溶けてやがる・・・



ランクルス商品化はしてほしいな~
でもぬいぐるみは無理だろうな~

No title

ユニラン、ダブラン、ランクルス
寒天とかゼリー使えば和菓子や洋菓子で出来そう…ww

ヒウンアイスは溶けても「ナイススメル!」でバスワゴンで売れば小銭になりますよね

No title

こんなヒウンアイスを食べたら悲運な目に合いそうw

ランクルスをぬいぐるみ化する場合は、外側をビニール人形にすればよさそう。
あくまで布にこだわるなら、中身は前後に模様として再現するしかなさそうだな。

No title

ランクルス可愛いよランクルス

No title

バックにはいってて良く解けなかったヒウンアイスがすごい(

商品化するんだったらゼリーみたいになるでしょうな

No title

瀕死にしてから元気の欠片で蘇生すればヤケドが治るよ!
やったねトウヤ君!

No title

皆さん、ランクルスのモチーフをご存知なのか・・・?

決して透明だからというワケではなさそ(ry

ランクルスかぁ。ゼルゲノムなら出来そうだなぁ。でもリアル過ぎて引かれるだろうなぁ。

No title

ランクルスかあいい

No title

食べてどくどくになってもマジックガードで平気!

No title

商品に商品化し辛そうだよねってなんだよ・・・。

ポケコレに離れないかもってか。
おいおい・・・いるじゃねぇかよぉ・・・。

ほかに自分の周りに透明のものを被ったポケモン。
いただろ?あいつもフィギュア、なったんだぜぇ・・・。
忘れたとは言わせねぇ・・・

ボトムの事を!!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード