思春期


4koma_sisyunnki.jpg

 初代からの謎のうちのひとつ。

comment

Secre

No title

ふぅ・・・

No title

お前の持っている鞄も十分不思議だよ

No title

ずっと海に入ってて指シワシワにならないのかな?

ゴールデンボールですねわかります

カスミ「私はお転婆人魚カスミ!」
レッド「(さすがお転婆人魚…スタイルも違うぜ…)」
カスミ「さぁ勝負よ!!」バッ
レッド「ボールかよ!?」

昔あったエニ○クスの4コマ思い出しました。

No title

海パンやろうに構ってやれよww

…いや、聞きたくもないけど。

No title

きっと黒柳みたいに髪の中にしまっているんだ!

No title

海パン野郎www
きっと、砂浜においてるんだよ。
・・・・・・バトルのときに取りに行くのがめんどくさいだろうけど。

海パンワロタww
構ってあげようや

水つけても壊れないんじゃ…
腰につけてるんじゃない?

No title

海パン野郎ww

No title

貧乳だったら胸にしまって大きk(ry

No title

確かに・・・どうなんでしょ?^^;
あ、ビキニの”おにいさん”は場所がある程度分かるのでもういいですw

No title

きっと。。。きっと膣(ry

No title

きっと。。。きっとちt(ry

No title

「いいです」ってw
海パン男しつこいww

No title

相変わらずエロい主人公じゃのう

No title

海パン野郎は健康日焼けなのにお姉さんは美白という不思議

だがそれがいい。それでいい。

No title

誰も言い出さないから、私の鞄にビキニのおねえさんをしまうとしよう。。

No title

ビキニのお姉さんは金銀からしか居ないぞ!

No title

夢のない(?)ことを言うと、主人公のカバンと同じ様な異次元空間を持っているんですよ。きっと。
海パン野郎の場合、取り出し口はどこにあるかは言うまでもないなw

No title

ちなみに俺はな…

たぶんお腹に二次元ポケットが…

No title

99万9999円までしか入らないお前の財布も不思議だよ
いや、逆にそこまで入ることの方が不思議か

No title


今作で100万以上入るようになったけどね

No title

帽子の中ですねわかります。だがねーちゃんは…ゴクリ

No title

バトルしてるときにボールを取り出す瞬間を見てるハズなんだけども、と思ったり。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード