ひまつぶし


4koma_himatsubushi.jpg

イタチごっこ。

comment

Secre

No title

これだから最近の若いのは・・・

No title

なんなんだこの2人w

No title

荒んでるなぁw

No title

写真を送るときの二人の顔がユニランっぽい・・・?

てか・・・荒れすぎですw

No title

そしてベルも参加・・・


ベルさんの場合とんでもないものを送ってきそう・・・

No title

うめたげてよお!

No title

潰された二つの命と暇を潰す二人。

No title

ユニラン・バチュル「見せ物じゃねえぞ」

ベル「あ、短パン小僧がつぶ(ry

まず何なんだこのやり取りwwwww

No title

日常的にポケモンの死骸転がってるのかwww

No title

バチューーーーーーー!!
ドスン(ギガイアスに潰される音)

No title

なぜか潰れていることを想像してしまう・・・
どっちも好きなポケモンなのに・・・グロい・・・

えっ、どういう…


ダス子の続きを何故か考えてしまった

そういえばダス子はどうなったんだ?

狂気を感じる…!(・ω・´;)

No title

イタチごっこwww
あっ、カブルモが潰れてる
しゃくろくさんに送ろ(

No title

やけどのランクルスをなおそうとしていたトウヤ君とえらい違いやー

No title

潰れたユニランの死骸がみたいです!!!
ついでにランクルスの死骸もみたいです!!

No title

バチュチュチュチュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何に潰されたかが気になる


あ、ヒマか

No title

もしやチェレンはやり返しのためにバチュルを・・・・・

No title

実際のゲームでも好きなときに連絡とれたらなあ…ポケギアは良かった。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード