くっつきポケモン

4koma_kuttsuki.jpg

前回潰れていたバチュルとアーティさん

comment

Secre

まさにくっつき虫 ですねwww

和んだ

No title

なんてパンクなピカチュウなんでございましょう。

No title

トキメイタワ

No title

ピカ虫爆誕!

No title

いえあwwwwww

No title

初書き込みさせていただきます。

新ポケの知識まったくありませんが、
弟といっしょに楽しませていただいてますw

このピカチュウ配信されないかな~wwww

No title

前回アーティンさんまで潰れていただと…

No title

↑アーティさんでしたすいません

No title

何とキモいピカチュウ

あらかわいい

No title

なみのりピカチュウならずアフロピカチュウwww爆笑したwwwあとなんか二コマ目のアーティに一瞬萌えた。

No title

無論アフロブレイクが使えるのでしょうw
「いえあ」が良い味でてまっすw

No title

バチュルたんもピカチュウたんもアーティさんもとにかく可愛いよハァハァ

いえあ

No title

いえあ

効果音「バチュン」ってビームみたいだな

No title

なんかコロシアムのミラーボ思い出した

ギザみみピチュー→アフロピカチュウ→毛玉ライチュウ

No title

かぅわいいよぉう(

No title

バチュンバチュンバチュンバチュン
って効果音かっこいいなw

No title

アフロw バチュル何匹くっついてるんだwwwww
それよりも、グラサンがどこから現れたのかが知りたいw

大変だ
潰れていないのではー

アーティさんなんでこんなことしたんだ!

No title

バチュルといい、テッシードといい、どこからこんなに出てくるんだww

…で、何故かミラーボ思い出したw

No title

モエルーワ!

No title

か…かわええ

No title

いえあwwwww
やっぱピカチュウかわええのうw(^-^)

No title

耳がwww

あとグラサンどっからきたwwwww

No title

バチュルの「バチュンバチュン」がかわいすぎる!
無表情なピカチュウ萌え

No title

バチュンバチュンw とっても和みました

いえあ
がなんともいえない味をだしてる…!
可愛すぎます!

No title

かわええww
バチュル可愛いから手持ち入れてたらシナリオで大活躍したぜ~
カトレア嬢のランクルスのサイキネをリアル襷で耐えてシグナルビームで返して勝ったときはガチで感動したな~

No title

テレーン!!

No title

なんてソウルフルなんだw
そして、ミラーボールなんていらないほどのまぶしさw

そういえば、「いえあ」が口癖のAAキャラがいたような・・・。

No title

 バッフロンがアップをはじめました

No title

これぞアートですねw
わかりますw

No title

多分アーティさんは厳選とかしなさそうだからトウコから余ったのを貰ったのかな?

今日は。
製作速報が板の移転をしたのでスレの移転を進めてます。
ミュウツースレもした方が良いのではと思いまして。
移転連絡用のスレが有るのでそこに連絡すると移転出来るらしいです。
最後にこれからも頑張ってくださいね!

No title

しゃくろくさんの描くバチュルがどんな感じなのか楽しみにしてたんですけどやっぱりかわいいいいいいい!

いえあwwww

No title

かわえええww
いえあwww

No title

初コメです
いつもミュウツーの見てるけど、やっぱり他の絵も和むなー
バチュルもピカチュウも可愛い^^
ちょっとバチュル育ててきます~

No title

www
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード