防寒対策


4koma_boukantaisaku.jpg

ぶるぁああああ寒い

comment

Secre

No title

キュレムさんなにやってんすかwwwww

No title

自分の体から冷気出てるのに寒いとはいかに

でもキュレムさんかわいいなww

キュレムさんかわいいな!

No title

キュレム、あんさん氷やろ! 

めっちゃぷるぷる震えてるw

つ腹巻き

No title

クリスマスっぽい帽子とサイズに合わない炬燵に吹いた

No title

キュレムさんきめぇwwwwwって思ってたのに
何これかわいい///

No title

キュレムアゴ大きいな

No title

マフラー=雪だるまによくあるアレですね
帽子=雪だるまによくあるア((ry
おこた=水タイプになりますねわかります((殴蹴

No title

キュレムさんかわえぇぇぇ

震えてるよぉぉぉぉ

No title

なんか顔がハガネールみたいに見えるwww

No title

おい若本wwwそんなに寒いのなら炎タイプとか呼べよww

No title

最初マフラーがスカーフに見えて「スカーフ二刀流か!やるな~」とか思ったら次にサンタになって最終的にみかん食べ初めたww

No title

こたつw足しか入ってないように見えるんですけどwwww
寒いですねー。冬なんて早く終わればいいのに。

No title

キュレムに初めてときめきを感じた

バニリッチ「寒いねー、僕も混ぜてよ^^」

パラセクト殿堂入りメンバーの人

らめぇ!とけちゃうよお!
まさかキュレムがここまで可愛く見えるとわw

No title

無表情なのがなんかかわいいな

No title

キュレムン
死ぬぞ(氷的な意味で)

No title

そーいやキュレムさんは自分の冷気で凍ってるんだったっけか
セリフがないのにかわいいwwww

No title

あら意外と可愛い(・・)
この帽子っぽいの近所の店で半額で売ってたwww

キュレム(ある意味で)パねぇ

こたつ入ったら効果抜群じゃ…

No title

キュレム「ぬ・・・抜けられない・・・。」

No title

この見た目と行動のギャップwww

No title

このキュレム・・・かわいい・・・だと・・・!?
色々と矛盾していますw

No title

すげえ和んだありがとうwww
つーかコタツ入ってもまだ寒いのかwwww

No title

しゃくろくs下ネタ縛りしてるの・・・?(´・ω・`)
もう3ターンたったよ?(´・ω・`)
もうぼく我慢できないよぅ...(´・ω・`)

氷タイプがこたつなんかに入ったら自殺行為(ry



寒いならとりあえずヒードランでも呼べばいいのでわwww

No title

レシラムさんを今すぐ呼ぶんだ!

No title

えるしってるか
いまぽけもんのせかいは
はるでぽかぽかなんだぜ

No title

ジャイアントホールで迷子になってキュレムが捕まえられない…

No title

こんなに可愛いキュレムは初めて見たわww

No title

おじいちゃんっぽいwwww
ひとつ忠告しておこう。こたつはいかん。こたつは悪魔の箱だ!
なぁに・・・すぐにわかるさ・・・・・・!!

No title

キュレムに萌えるとは思わんかったww

そういえば最近下ネタ少ないすなぁ。。。w

No title

みんな!氷タイプだから効果抜群と思っているな?
残念だったな!
ドラゴンタイプにより普通になりこのかわいいキュレムさんはコタツで温まることが出来るのだ!

No title

仕方ない
私のレシラムちゃんを貸してあげようではないか

キュレム→キュレムたん

No title

と・・・。溶ける溶ける!!やばいやばい!!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード