ぬくもり


4koma_nukumori.jpg

おいケツ出てんぞ。

comment

Secre

No title

なんだこの可愛いズルッグは・・・てか尻www

No title

顔赤らめるなし

No title

なにこれ可愛いww

そして二人は恋に落ちた……のか?

 帽子片角にしかかぶれてねえwww あとズルッグが意外に可愛い。

No title

まさかの続きが…。

なかなか良い話なのに最後のコメントでwww

No title

なにこれ和む けつがかわいい

No title

ズルッグが露出k・・

尻かわいいw なにこれ和む

No title

キュレムがもっと好きになったw
けどズルッグ大丈夫だろうか 色んな意味で・・・w

あったまったのは心ですね

ズルッグwwwww

No title

だっぴしたんですね。

No title

そんな二匹に・・・

つ[レシラムさん御用達の銭湯 入浴券ペア一組]

No title

まさか続くとはwww
ズルッグかわええ

No title

うわ~シュールwww

キュレムもズルッグも共に可愛い・・・(´ω`*)

No title

ポッじゃねえええwwwwwww

ていうかズルッグただの子供じゃないかwwwwwww

No title

おこたはどこにw

No title

くそっw不意打ち食らったww

No title

結局下ネタにw
しかしキュレムめちゃくちゃかわいいな・・・育てようかな

No title

その皮つけてもあまり暖かくならないと思うのは言わないぜ

No title

ズルッグ優しい・・・・・・!
ココロはあったまっても、まだ寒いんですねw

No title

最近、ほっこりするようなネタが多いですねw
今までズルッグ好きじゃなかったけど
不覚にも萌えたww

No title

ズ、ズルッグの癖に……
カッコイイ///

No title

ズルズキンになるとすっかりグレちゃうwズルッグ君にもこんな一面が

No title

おwしwりww
なんかやわらかそう(・・)

No title

いや、このネタはダメでしょ!?

No title

お前氷タイプだろうがwww

No title

このポッは優しさからかヤラしさからかw

なるほど!氷には格闘が効果バツグンということですね(笑)

No title

男前!!

No title

 脱いで見せる辺りだっぴだけでなくじしんかじょうの要素も・・・?

No title

かわいらしい

俺の中でキュレム=ショタコンの等式が成り立ったw

No title

ウアアアァァァァ脱いだだああぁァァァアアア!!!

No title

あくタイプなのにいいやつだなーww
てかまあタイプと性格は別物ってことだよね、和むわー。

ただし当人は尻が出ているwww

No title

そんな事ができたのか・・・

No title

ちょっとズルッグ育ててくる






進化はさせない
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード