イメチェン


4koma_imechen.jpg

最近サイレントネタばっかりですね。

comment

Secre

No title

取り替えてみてはいかがかね?

No title

2コマ目激しくワロタwww

No title

三コマ目がつぼった・・・・ww

No title

少なくともネコ耳の需要は無いぞよ

No title

目に注目ですか?w((

No title

3コマ目のダゲキwwwwwwww いい顔だ。

No title

4コマ目のダゲキが金曜ロードショーのおじさんに見えてしまったww

No title

取ることできるのかよwww
しかもつけたら落ちないのか
もしかしてマジックテープ?(だっけ

No title

なwwwんwwwだwwwこwwwれwww

No title

お、おかしいな・・・ダゲキとナゲキが可愛く見えてきた・・・・

とれるんかいwww

とりあえず、2コマ目以降の顔がすんげぇなさけないwwwww

No title

しゃくろくさんのおかげで新ポケのデザインも受け入れられそうだ。ありがとほ

No title

2と4コマ目www

No title

あれ取れるんだ・・・
個人的には黒サングラスかと思ったw

No title

外せるんだ・・・w

No title

なぜか笑点を連想してしまったw

No title

何やってんのこの二匹www

と、とれるんだ

これイメチェン??

No title

ワロタwww取れんのかよwww

No title

セサミストリートに出てきそうな顔だなw

仲が良いのね^^

猫耳ナゲキかわええw これは萌えるーわw

No title

めっちゃ腹筋崩壊したwww

No title

なぜか某配管工ブラザーズを思い出してしまったwwww緑じゃないのに。

No title

4コマ目のナゲキが俺妹の黒猫に見えてしまったんだが

No title

(´・ω・`)に見えてくるwww

No title

顔のパーツだけでこんなにイメージが変わるなんて・・・・・・。
コイツらになら、勝てそうな気がする!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード