うまくいったらパイタッチ!

paitatch.jpg

ヘコんじゃっても元通り♪(弾力的な意味で)
ヒカリとタケシ一夜限りの復活祭楽しみです

comment

Secre

No title

ふう・・・

No title

 このサイト開けたらいきなり下ネタで思わず背後確認したwwwくそうやってくれるぜしゃくろくさん!

No title

ひゃっはー!\(^o^)/

No title

一夜限りがエロい意味にしか聞こえない不思議

No title

変態さんめ!!

No title

なんてイラストを・・・w

タ、タケシ?

No title

ふぅ・・・
 カトレアさんバージョンもいいかもな
 

誰の手だ……

いいぞもっとやれ!

No title

久々?の下ネタ乙ですw
タケシ&カスミ&サトシがまた見たいなぁ・・・・。

No title

その手はきっと俺のだww
ああ、木曜日か。時間があったら見たいですね。

No title

パパパパパパイッタッチキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!11
うぇへっうぇへへへうぇっうぇうぇごほっ。。。おえっ

No title

なんか手が心霊かと思った・・・

No title

タケシとヒカリが復活ですか
あっちはリセットされてなくてサトシが更にアレなことに……

No title

最近エロ無しでほのぼのし始めてきたと思ったらこれだよ!!(笑)

No title

しゃくろくさんのふいうち!

No title

こういう絵を待っていた
ヒカリちゃんかわいい、はぁはぁ

No title

これでしばらく生きていけます!ありがとう!
ヒカリたんハァハァ

No title

これは良い絵…だけど、絶対にタケシでは書くなよww

No title

マスターハンドとクレイジーハンドのけしからん協力技w

No title

あまりのくだらないネタに初コメント書いてしまったww
さすがです

No title

ぐひひひひひw
ぐふふふふふふw
ぐへへへへへへへw
・・・ふぅ

シャグログザァン!ナニシティルンディス!!

ボノボノゲェイノシャグログザンハドゴウェイッタンディス!!!

ゴンナゴトズゥルナンデェ・・・ウソダドンドコドーン!!!
(OWO;)

No title

タケシが珍しく激怒していたから、遂に目が開くかと思ったがそんなことはなかったぜ!

No title

おい、そこの手よ。
俺と代われ。

No title

この白い手袋はもしやマ●オかミッ●ー…

うわなにをするやm
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード