愛の女神と平和の女神


4koma_ainomegami_to_heiwanomegami.jpg

OPで期待させといてほとんど活躍しなかった女神ちゃん達。

comment

Secre

No title

 フルボッコと大きなお友達WWW

No title

あ…あれだよ!
完全版商法ってやつだよ!!

だから半分期待して待ってるからフルボッコとCギアかむひあーw

No title

きっとマイナーチェンジで…!

No title

ゲーチス以外の七賢人やダークトリニティの事もあるから
マイナーチェンジ版に期待。

No title

平和の女神はきっとラッキー(しんかのきせき)だとかタブンネだとかそんなPTで主人公を徹底的にいじめぬくのだろうか…

No title

愛の女神と平和の女神って
それぞれラッキーとタブンネ手持ちに入れてそうだ

No title

大きなお友達向けwww
見てみたいw

No title

金銀におけるクリスタル。
ルビーサファイアにおけるエメラルド。
ダイヤモンドパールにおけるプラチナ・・・・。

では・・・ブラックホワイトにおける・・・?
フルボっコw

No title

あんまし関係ないけど
OPでこの二人が柊姉妹に見えたwww
それに、かがみなら素人相手にフルボッコもうなずけるwww

No title

女神なのに、残酷なことを言いますねw
七賢人とか女神とかの最大の出番はOPだった!とかはイヤですね・・・・・・。
マイナーチェンジ版で他の場面での活躍も見てみたいものです。

No title

ガチパだと!?
コイツ等、絶対つぶす!!

No title

発言に愛も平和もないwww

ガチパでくるのか。

よろしい。ならば、戦争だ。

No title

果たして、女神たちとの戦い、あるいは祝福は訪れるのだろうか・・・。

No title

スキンの出来によっては変えざるを得ないぜ
未だデフォルトだけど現在配信中の物は食指が動かん

No title

果たして勝利の女神はどつらに微笑むのだろうかw

No title

お久しぶりです
僕は大きなお友達です
だから早く配信してください

No title

VPの絶対勝てないバトルみたくなると予想しよう
タブンネ

No title

マイナーチェンジ版では名前がちゃんとつくとよいよね。
自らを「女神」とよぶ様は痛い子にしか見えなかった…。

No title

あの女あの7人に入ってなかったのか・・・。

ハンサムにあと二人とか言われてやっと会える!!なんて思うたら・・・
クソジジィとか・・・。

No title

マイナーチェンジが無くなったいまこの娘たちはどうすれば…

No title

負けてもデボルさんポポルさんみたいにならないでね

No title

何故マイチェン版の開発をしなくなったんだよゲーフリェ・・・
色々と期待していたのにorz

No title

>とおりすがり
だれが作らないっていったんだよw

No title

>as
ttp://www.kotaku.jp/2011/02/pokemon_no_gray.html
ただし追記によると否定されたみたいです。
よかったよかった

No title

BW2にもでるみたいですね!ガチパ期待w
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード