ハハコモリ


4koma_hahakomori.jpg

母ちゃんのファッションセンスってどこかズレてるのよね。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

初コメ1ゲト?
母コモリさすがッスw
アーマルドも出してー(´・ω・`)

No title

ミスマッチすぐるww

No title

コバァァァwww

No title

スマブラXに出てきたアレですねわかりません。

No title

おいwww
「ラスボスみたい」ってコイツ何かを知っているなw

No title

何というカーチャンクォリティ
これは間違いなく外を歩けない

No title

コバァァァァァァァァ・・・ヤシィィィィィィ!
紅白に出そうな格好ですね
ちょっとクルミルとハハコモリでPT作ってくる

No title

小林○子ビーム!

No title

クパァに見えた俺は病気・・・

No title

「コバヤシイィィ・・・」にしなかったのは良心からですよね。

No title

これがクルミル系の最終進化形態なら勝てる気がしない…

小林幸子さんといえば風といっしょには名曲ですよね

No title

しゃくろくsの4コマ見ると和むので昔からファンです。
ミュウツーryの続編も期待しています。
これからもがんばってください!!

エロ要素が無いとなんか物足りな...ゲフンゲフン

No title

これでミュージカルに出れば優勝間違いなしですなw
しゃくろくさんが描くクルマユも見てみたいのう

No title

幸○EXやんか!
果たして足が地面についているのか。

No title

ハハコモリは俺の母、異論は認めない
クルミル・クルマユ・ハハコモリみんなそれぞれ違った可愛さがありますよね

No title

2コマ目の赤い毛糸の編み物は何処へ・・・?

No title

なんというサチコモリ。

No title

しゃくろく先生の効果音センスは異常

No title

ヒビキママ「あら、いいわねこれ・・・。ヒビキのも作ってあげようかしら・・・。」

No title

これって毛糸ですよね?←
そしてバトルするときは頭にリボンをつけて
できれば体全体を黒にw

No title

編み物で”チクチク”という効果音だとぉ・・・!?
いや・・・これが普通・・・なのかな・・・?

コバァァァァァ・・・・ww

No title

母ちゃん…。

No title

コバルオン「コバァァァァ・・・」

No title

EXつながりかw

No title

 これはもう……センスと言う領域を超えている……!

No title

ハハコモリEX

No title

ラスボスwww
これを後にパパコモリと呼ぶんですね。分かります。

芋虫だけに

わ~た~し~は蝶~に~な~る~♪

…は違う方でしたか(苦笑)

No title

あるあ・・・・あるあるwwww

No title

ワルプルギスのy(ry
いえなんでもないですゲフンゲフン!!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード