ヤグルマの森のナース

4koma_yagurumaforests_nurse.jpg

こういう事ですよね
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

GJ b
朝から強烈なヴァレンタインプレゼント頂きました
あっざーす

No title

「ポケットモンスター」
ですねわかります

これは良いバレンタインwww
息子もさぞ喜んでいる事でしょう←

No title

朝っぱらから何やってんすかwwwwwwww

No title

朝っぱらからまったく・・・!
・・・ふぅ・・・まったく!!

No title

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!!!

No title

ナースがセリフ言った後暗転するのはこういう事だったんですね

No title

これは最高のプレゼント
しゃくろく殿、いつもお世話になります

No title

何も間違っちゃいないな、うん

No title

こういう事ですね

No title

なんてすさまじいバレンタイン…!
>ナースがセリフ言った~
そういえば♂主だけじゃなく♀主でも応対が同じだったような…
男だろうが女だろうが誰でも元気にしてくれるナースさんは凄いですね!

No title

ライモンドームのユキエさん曰く、
ナースはいつでも元気でなくてはならないらしいです、昼でも夜でも

No title

何やってるんですか全く……
ふぅ……

No title

まともにナースの話を聞けなくなったぞ
どうしてくれる

No title

最高やで!

No title

ニヤニヤが止まらないwww

No title

見事にかくしてやがるwww

No title

そうか。ナースさんって下に何も着てなかったのか。
(*´Д`)ハァh(ry

暗転とチャーンチャーンチャララーン♪(回復音)がもうそれとしか思えなくなりました どうしてくれるんすかww

No title

私も同じこと思ってました。
♀主だったら百合プレイになるんですね。わかります。

・・・・・・っていうか、これはアウ((
セーフですな。

No title

同じ事を考えていた俺はどうするべきなのか。
とりあえずフウロさんの「アタシともっと楽しいこと(ry」も注目!

No title

まさかの野外露出か…ふぅ…

No title

なんて破廉恥なっ


ありがてぇwww

No title

コマの分かれ目自重ww

No title

・・・ふぅ

No title

ストレートに下ネタ乙ですw

ちょっと今から回復してもらいに行ってきます(´д`*)

No title

俺のポケモンの勝手にかたくなる攻撃!

No title

 くそうコマの間が見えねえ……!

No title

ぜひフウロさんバージョンとかも作って欲しい

そしてみんな、4コマ目の右乳の上のほうをよーく見るんだ!

No title

某有名RPGなら、「昨日はお楽しみでしたね」っていう所かw

No title

ナースでこれってことは、医者の場(ry

いきなり変なスイッチが入るしゃくろくさん。

おかげちょっと前までのほのぼのムードが宙ぶらりん状態w

No title

直球すぎるwwwww

No title

…ふぅ

No title

ブラックかってPCしてなくて来てみたらこれだよ!

たくましいトレーナーさんってモロバレルが(ry

No title

俺のトランセルは今日も元気です

No title

やったああああああああああああああああああああああああ
宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
にゃ嗚呼あああああああああああああああああああん

No title

ふぉわあああああああああああああああああああああああああ

No title

ド直球でキタwww
そういえばどこかに元気ビンビンとか言う人もいたっけ・・・

野外プレイが好きだから森の手前でスタンバイしてるのか……

No title

やっほおおおおおおおおおおおう

No title

ポケットモンスター ブラックw

No title

直球すぎるw まったくもう・・・ふぅ

No title

カミツレたんとフウロたんのバージョン期待!

No title

実にけしからん

No title

これだけコメント数多すぎワロタwwwww

No title

18番道路の「ビキニが流されそうで大変なの」お姉さんも期待したいお(*^ω^)

No title

初見。
まさにけしからんwww
もっとやれwww

既にそういう事ではないかと
推理していた私は勝ち組なのでしょうか?

待てよ、トウヤきゅんのポケモンは猛獣かも知れんな…
とにかく羨ましすw

No title

中学生のオイラがこんなR18見てもいいの?

No title

確かアメリカかどっかの国では

ポケットモンスターっておとこのこのアレ

をあらわす言葉らしいですね
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード