うわあああ!!ギガムカデポケモンだぁああああ!!


gigamukade_pokemon.jpg

普通のペンドラーの1000倍の大きさだあああ!!

comment

Secre

No title

色違いだと・・・

No title

ロードローラーだURYYYYYYYYYYYYYYYYY

No title

さらに火でも噴いたら全土壊滅だなΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

No title

しゃくろくさんってどんなポケモン描いても萌え絵になるよね

「ズシーンッ」ってレベルじゃねぇwwもちもちお腹萌え

No title

顔が殺るきないw

No title

むしろ抱きつきに行きたいww

No title

モンスターボールマークがあるwww

No title

ギラティナを参戦させて、「ギガムカデVSくそムカデ」をしてみたいです。
きっと、特撮映画になることまちがいなし!

No title

ずいぶんとダルそうなペンドラーですねぇw
街を破壊するのもかったるい?^^;

No title

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略

なにこれ
ちょーかわいいんですけど

No title

でけえwwwww

No title

助けてー、エルレイドー!

No title

そしてテラムカデポケモンになr(ry

No title

でかすぎワロタwwwww

No title

ハードローラーだッ!

No title

ペンドラー の メガホーン !
ちきゅう は たおれた !

No title

アパム!アパム!マスターボール持ってこい!アパーーーム!

そしてゴルーグも巨大化して死闘を演じ(ry

No title

ぷにぷにしたお腹にビルが当たったら痛そう・・w

No title

町が大変なのになぜか和むww

No title

アニメでロケット団VSプラズマ団でピンチになる前に破壊されていた悲運シティ・・・

No title

す・・・すごく大きいです///

No title

瞬間的にガチムチポケモンと読んでしまった俺はヘン?

No title

ペ、ペンドラー・・・!!!

No title

でけえええええええええ

No title

バトラ・・・。

No title

単純にムカデ気持ち悪い

No title

1000倍ということは2000メートルwwww
ウルトラマンもお手上げですね

No title

アニメ無印の巨大ドククラゲの回を思い出すスケールですね

しかしメガトンポケモンのくせに300kgしかないゴローニャさんは一体…
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード