パンツトレーニング


4koma_pantstraining.jpg

ガイコツ穿いてるんですね。

comment

Secre

No title

なん・・・だと・・・(゚ω゚)
小さくてもハゲワシか

No title

星wwwwwwwwwwww

No title

星なくていいだろwww

No title

バルチャイは♀しかいない
これ豆な

No title

 股の星にワロタWWW

バルチャイの貴重な穿パンツシーン

No title

タイトルw
ああ、アレってガイコツだったんだ・・・・・・。

No title

ほwwwwwしwwwww

★www

No title

鳥に星がwww

No title

星でやられたwwwwちくしょうwwww

No title

★……www

しかしこれ一体誰のガイコツなんでしょ
進化すると骨バレッタ&腰骨になる仕様だけど

No title

もしかしてカラカラが被ってるのは…

No title

バルチャイがここまで可愛くなるなんて・・・・!

というか股の☆に・・・・w

No title

星とバルチャイの表情に笑ってしまったww

No title

学んだ・・・w

No title

※いたって健全なマンガです。

ガイコツのパンツですか、履き心地悪そうw

No title

にしても小さいなww

No title

バルチャイは図鑑説明見るまでトゲピーみたいにタマゴを穿いているんだと思ってましたよ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード