シンプルビーム商法

4koma_sinplebeam_syoho.jpg

何気に100回目

comment

Secre

No title

これはひどい

No title

3コマ目がQBにしか見えない

No title

タブンネかわええww
コイキング売りのおじさんも再登場と同時に成長したんですね。

No title

もう2コマ目の顔は、つっこまないwww
タブンネかわええ

No title

コイキング無双ktkrwwwwww100回目おめ

No title

シンプルビームこええwww

タブンネはできる子

100回おめでとうございます!!



コイキング無双ktkrっていくら何でも単純になりすぎだぁ~!(゜Д゜;)

No title

QBタブンネ「 契  約  成  立 」

「・・・したはずなのに、後でバッタリ会うと襲いかかってくるんだ。人間ってわけがわからないよ。」

No title

目がゴニョニョみたいに・・・。

No title

お初です。
タブンネ、コイキングをぶったたいてますね・・・。
日頃の鬱憤でも晴らしてるんでしょうか・・・。

No title

シンプルビームが怖いww
ミヨョーン

100回目達成おめでとうございます!

No title

ちょっとタブンネさんにシンプルビーム覚えさせてくる

No title

100回おめ&乙です☆

なるほど・・・シンプルビームにはこんな使い方が・・・!w

No title

初コメ失礼しますー。
タブンネちゃんは叩かれる方から叩くほうへ進化したのですね。
そういえば今作のコイキング、素早さVなんですよね。

No title

ぽけも4、100回おめでとうございます!

2コマ目のトウコさん、なんかかわうそくんみたいだww
しかし、ざっと計算しても3500円の出費か・・・せめてがくしゅうしょうちでもおまけにつけてくれれば
商売としては多少ましかも知れないんだけどなあ。

No title

100回目おめです

1コマ目のコイキング叩いてるたぶんね可愛いw

No title

100回おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね(^^ mochi)

QBっていうとクエスチョンバンクしか思い浮かばない…w

No title

そういやワザマ教授のテレビもなかなか解決しない会議もシンプルビームを使うと結果はともかくすんなり決まるというのがあったなw

No title

100回目おめです♪

シンプルビーム…( ̄▽ ̄)

No title

ちょwww眼球たたいてるwww

売った全てのコイキングがギャラドスに進化して逆襲にやってきても知らんぞこのオッサン。

No title

お初です。
100回おめ!

可愛らしい絵で大好きです。
本編の続きもテカテカしながら待ってます。

タブンネ「僕と契約して魔法少女になってよ」
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード