いろんな「じしんかじょう」


4koma_1.jpg

じしんかじょうのポケモンってなんか憎めない。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

臆病よりのんきに噴いたw

No title

ユニラン・・・

No title

1コメゲット!
ワルビルかわいいw

ユニランが悲惨wwwwwwwランクルスといい、しゃくろくさんはユニラン属が嫌いなんじゃないかwwwww

No title

ユニランェ.....

No title

バトレボ2でのユニラン系統の倒れ方が心配…

米3どんまい

No title

すなおが可愛いです!!
そして、のんきに思わず吹いてしまいましたww

おくびょうのは……、自信過剰につながるのでしょうか?

No title

ワルビルに萌えてしまうとは……。そしてユニラーン!

No title

これは可愛いww

……ユニラン……

No title

相手を死に至らしめるなんて・・・恐ろしい子!

No title

これはイイ。あと「ひかえめ」と「いじっぱり」だとツンデレみたいになるのかねw

No title

相変わらず荒んでやがる……
まあ「ひんし」の時点でかなり危ないんですけどね

臆病な性格は逆に攻撃下がりそうですねwwワルビルかわいいよワルビル ユニラーン!!!

No title

このユニランってトウコが見つけた奴ですよね

No title

やめたげてよぉ!

No title

ユニランの周りの液体が・・・

No title

バトルのほうは地震過剰ってわけですね

臆病が自信過剰になってないw

のんきについてはあえてノーコメントでwww



ユニラン合掌・・・

No title

厳選してる人のポケモン、むじゃきとかようきとかおくびょうばっかりっすよね(

No title

まじめなワルビルは私がもらっていきますね。
どのワルビルも可愛いです。

・・・・・・ユニランェ・・・。

No title

なにこのげろしゃぶみたいなユニラン

今見たら私のワルビルのんきだった…

No title

この人の絵見てるとBWやりたくなるなあ

買おうかな

No title

どのワルビルかわいいなw

ユニランは犠牲になったのだ…じしんかじょうの犠牲にな…

No title

じしんか…あれ?

No title

なんとなくだけど、4コマ目をのんき、相手をシャンデラで見てみたかった気もします。

No title

4コマ目www吹いたwww

No title

米12
ひかえめ・いじっぱり「べっ、別にあんたのこと特性に利用したんじゃないんだからね!」
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード