ぼうそう


4koma_2.jpg

あぶねーあぶねー
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

そろそろ粗大ゴミに・・・

No title

まさかの絆創膏w

そして初の1ゲト!

絆創膏にはそんな秘密が…!?

No title

4コマ目すごい期待していたのに・・・
でも、「ぺた」に萌えたからいいやwww

No title

「三つ目がとおる」的な・・・w

No title

 3コマ目にびっくりしたWWWそういやあれなんなんでしょうね。まさかただの絆創膏……?

剥がれたら一体どうなるんだ・・・(・∀・;)
ざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・

No title

あれか。エヴァ的な拘束具か。

No title

絆創膏www
暴走したら、怖い感じになりそうですね。

No title

剥がしたら爆発しそうな悪寒を感じました・・・やっぱりゴルーグ最高

No title

自分で制御できるなんて大人っ!

そらをとぶも覚えるし・・・ちょっと育ててきますw

No title

わー恐ろしい。
ゴーリキーでもやってほし・・・
おや、こんな時間に誰だろう?

No title

ゴルーグに萌える日がくるとは・・・
ただいまゴビット厳選中で、
もうすぐ3ヶ月目に突入しますが
好みの子がでません・・・
特性「ぶきよう」なら、
持ち物の「ばんそうこう」が使えなくて常に暴走か・・・
アイツ育てようかなw

No title

それって絆創膏だったのかww
ネジっぽいと思ってたけど公式絵見たらああゆうふうにくっついてるのね
あと絆創膏がGBAに見えるw

っ 瞬間接着剤

No title

剥がしたらそこから崩壊が始まるんじゃないかしら
何にしろ夢は広がりまくりんぐ

No title

ゴルーグ「や…・・・止めろ!俺にこの絆創膏を剥がさせるな!
      早く!!早く逃げろお前ら!!邪気眼が・・・・・・静まれ!!静まれ俺の絆創膏!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3コマ目によって地震が起きました(大嘘)

No title

しゃくろくさん大丈夫ですか…?

No title

大丈夫ですか?

No title

無事ですか?

No title

しゃくろくさん無事ですか…?

No title

しゃくろくさん無事でしょうか?心配です。

No title

ツイッターみました、ご無事でなによりです。

No title

ちょっと遅いけど無事でよかった。

って、あれ。最近発売されたニンドリか何かで「ゴルーグの胸の金属は封印された力が~」とか書いてあった気がするんですけど、もしかして未来予知ですか?(
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード