カミツレ


4koma_3.jpg

カミツレのカードスリーブが発売されているらしいです。
めちゃカッコいいのでカードゲームとかやってる人は是非。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

多分エレキブルとかモデルにしてるんじゃないかなと思っている

答えろ!

発売はいつなんだ!

No title

それでピシパシやるモノかと思っていた。

No title

萌えた……萌えたぜ……真っ白な、ユキノオーのように……。
某豆犬「まっしろー!」

アニメイトでみかけた…
Nのスリーブと同時発売みたいですねw

No title

カミツレはくだらないギャグを言うギャップに萌える。

なんで、フウロのカードスリーブはないんだ・・・・・・。

No title

いつも見てるものですが初コメです。やはりカミツレさんはイイですね。ちょっと僕もついーとしてきます。

No title

かっ・・・かわいい

No title

ナイスギャグw
カミツレさん良い性格すぎますw

No title

あれ、てっきり某仮面ライダーの一部分だと・・。
え、アレは腕?知らないなぁ。

No title

カミツレさんかわえぇなあぁ・・・
カードスリープかぁ・・・カードゲームは別にしないけど
欲しいな・・・明日買いに行くか

No title

ニヤニヤ

No title

もし3コマ目だったら危ないだろ・・・。

No title

スリーブ欲しいけどポケセンとアニメイト限定販売って
どっちも近くにないよ;;

No title

カミツレさんかわええw
アレから電気流れたら面白いけどねw

No title

カミツレさん股開かないで(4こま目

No title

かわえぇ・・・

No title

ぐはっ俺は萌え死んだ

No title

カツミレ、サブマスがいるライモンシティ。

大好きだ。

No title

流石スーパービリビリモデルさん、ユーモアのセンスに溢れてらっしゃる

No title

かわいい・・・ここ来るとほんと癒されるわ

No title

説明書を最初に見た時点で
カミツレさんが好きだったwww
あと4コマ見てたら
なぜかほむほむを思い出した。
なんでだろぽぽぽぽーん

No title

フウロェ・・・

シュールw

だがそれがいいwww!

No title

胸に繋ぐのだとばかり…

No title

かわゆすぎるwwwww

No title

逆に撃たれたい

No title

カミツレのスリーブがどこにも売ってなくて困る・・・

No title

エイプリルフールネタの漫画は描かないのか

更新ありませんが大丈夫ですか?
体調悪いんですか?
もしそうならゆっくり治してください!
何時まででも待ってますよ!!

No title

しばらく更新されていないのは震災の影響ですかね?
とりあえず、無事を祈っています。

カミツレさんのあれは電線じゃないのか…
長い間更新がありませんが、しゃくろくさん無事ですか?
絵、4コマとも楽しみに待っています。

更新がなかなか無いですね

大丈夫ですか?

No title

くっ・・・フウロ派だったのにしゃくろくさんのせいでカミツレ派になりそうだ・・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード