フウロ


 4koma_4

あの娘のヒミツ

comment

Secre

No title

タケコプターじゃなかった(´Д`)

No title

飛んでいったのがオプーナに見えてきた。

No title

飛んでった!

No title

おなじ女性でひこうのジムリーダーのナギさんの立場が彼女の人気のせいですごく薄くなってるんだどう責任とってくれる

No title

なにこれかわいい

No title

タケコプター(笑)

No title

カミツレの次はフウロかぁ・・・・・・。
ちょw飛んでいくのそこだけかよwww

No title

次はアイリス描いてくれると信じてる

No title

飛ぶのはそこだけかww
どんな仕組みしてるんだw

No title

飛んでった後は戻ってくるのかなw?

No title

ああ、次はアイリスだ・・・。

No title

あえてのベルが来ると信じる

No title

 管理人さんの事だから流れぶった切ってアロエさんが来ると予想

No title

ええええええええええええWWWWWW

まさか本物のプロペラだったとはw

No title

そこだけかーw
次はきっと夢見る乙女とみた!(`・ω・´)

No title

アロエママを忘れてもらっては困る

No title

飛ぶオチなのは見えてたのにww
なんか悔しいw

No title

何とショボい……

No title

なん・・・だと・・・

あえての四天王で

No title

予想の斜め上を行った

No title

ここはあえてイッシュ外で・・・・・

No title

大坂の夢に出てきたちよちゃんのように
全身飛んでくのかと思ったら・・・
そのあっそうあ無かった

No title

フウロさん!本体はどっちですかッ!

No title

次はあえてマッギョ女体化を所望する!

No title

手抜き感満載じゃないですかww
タケコプター以外全部コピペじゃないですかww

次はキクコ期待ww

No title

きっとしゃくろくさんならここにいる皆の予想の
はるか斜め上をいく答えをだしてくるはず!(無茶ぶり)

No title

首だけ飛んでマミさんみたいになると思ったのに・・・

No title

壮大にズルっときたwww
そこだけ飛ぶのねwww

No title

クッソワロタwwww

No title

あずまんがのちよちゃん思い出したw
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード