チャンピオン


4koma_5.jpg

・・・だそうです。

comment

Secre

No title

のぞきとか羨ましすぎる

No title

もみじ頭のおじいちゃん・・・
なるほどNの本当の目的はそれだったのか

No title

Nのチャンピオンへの動機が不純すぐる…

No title

アポリアかとおもた

No title

じゃもん!とジンベエのせいでワンピースのあいつを

No title

こりゃひでぇwwww

No title

Nは何をする気だ(笑)

No title

ジュルリ....

No title

俺もチャンピン越える!!

No title

それのぞきじゃなくて盗さt・・・おっと誰か来たようだ

だ・・・誰か警察に連絡を(笑)

No title

ちょっとチャンピオンになってくる

No title

そんじょそこらの変態じゃ、このチャンピオンを超えるなんて無理そうだw

No title

Nは一線を越えるつもりだそうです?w
不純すぎるー(´д`;)

No title

でんぢゃらすじーさんの校長を思い出した

No title

羨まし……じゃなくてポリス! お客様の中にポリスはいませんか!?
はい、私がポリスです。それではさっそく逮捕と行きましょうか。(ライモンドーム内のドクターの警察バージョン)

肩揉み→全身マッサージ
覗き→一線を越える(というかむしれごうかn………)

No title

チャンピオンェ・・・
四天王の四コマで出ていないのはギーマさんだけか・・・・・・。

どうでもいいが、二コマ目が可愛いと思う。

No title

アイリスかと思ったらまさかのチャンピオンw
3コマ目のお色気に力を入れずに4コマ目のNに力を入れてることが吹いた

No title

N・・・ どうしたんだ!?

No title

3コマ目はさすがにひどいだろwwwww

No title

Nは堂々と犯罪を起こす気ですね。

No title

そりゃゲーチスの元よりチャンピオンの方がいい訳だw

No title

職権乱用ですね

No title

ジュンサーさんがアップを始めたようです。

これを超えるということは、Nの目的はハーレム結成か・・・

No title

御色気に力を入れないなんて、らしくないじゃない管理人さん。

ボブヒコさん こいつです

No title

ボブじろうさん こっちです

No title

 パソコンにポケモンを預けられないアデクさんがビデオカメラを使いこなせるとは・・・?

No title

チャンピオンが何やってんのww

それとミュウツーがの更新分読みました。いつ見てもあのミュウツーはかわいい。癒される。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード