アイリス


4koma_8.jpg

退院しました。ご心配かけてすんませんでした
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

退院おめでとうございます!!

あ、アイリスちゃんまじ飛行タイプ・・・?

No title

4コマから見るにまだまだ入院が必要な気が…

なんにせよ、退院おめ

No title

おかえりなさい!

No title

よかった!お待ちしてましたー!退院おめでとうございます!
まだまだ暑いですしーご自愛してくださいねー

No title

お帰りなさい。
退院おめでとございます。

退院おめです!
また四コマ楽しみにしてまっす!!

No title

退院おめでとうございます、おかえりなさい!
これからも元気に4コマとか描いてほしいです!

No title

退院おめでとうございます!
今後も楽しみに覗かせて貰います!

No title

お帰りなさい! 無事に帰ってきてくれて嬉しいですww
でも、これからかなり暑くなるので、どうか気をつけてくださいね。

No title

復活おめでとうございます!!!

そして復活一発目が超なごむ4コマとはw

良かった(⌒_⌒)

No title

この後、フウロちゃんの子機(?)とのフライトを楽しむんですねw

ご退院おめでとうございます。

No title

おかえりなさい
最後のコマがマミられてるように見えたのは自分だけでいい

No title

おかえりなさいませ。
入院で体力がなくなってるかもしれないので、夏バテには気をつけてくださいな。

No title

おかえり!
アイリスかわええ

No title

退院おめでとー! 毎日最新を楽しみにまってましたぜ!夏バテにはお気をつけてー。

No title

いやーよかっただ、毎日ブログチェックしてましただよー
これから暑くなるだでな、体にゃぁ気をつけんといかんですばい

キターーー!

お帰りなさい。
色々続きを楽しみにしてます。ゆっくり調子を戻してください。

No title

退院おめでとうございます。
アイリスかわいいww

No title

退院おめでとうございます!
4コマ頑張ってください!

No title

おかえりなさいです!

体調管理にくれぐれもお気をつけください(^^)

No title

退院おめでとうございます
プ・ト・アイリス

No title

おおおおおおおかえりなさい!
気が向いたらでいいんで、無理しない程度に更新してください。待ってます

No title

丘えり

No title

退院よかった・・・!
無理せずに頑張ってくださいね。

No title

退院できてよかった

アイリスは星になったのだ・・・(

おかえりなさいっ


よかったよかった…

No title

退院おめでとうございます!

待ってました!w

No title

まってたー

No title

退院する時は何事も無かったかのように帰ってくるんですね。
退院おめでとうございます。
更新楽しみに待ってます。

No title

退院できてよかった・・・・!
もう僕の心がアイリス状態!

No title

おかえりなさいです!
心配してましたよ!

No title

!!!

復帰してる…!!!

待ってました!!

No title

退院おめでとうございます
まどかなのにマミられるとは、これいかに

No title

べ、別に、帰ってきても嬉しくなんかないんだからねっ!
・・・・・・お帰りなさい。

そのうち、カミツレさんやアロエさんも空を飛びそうで怖い。

No title

お帰りなさい!

No title

おかえりなさぁぁぃ!

No title

おかえりなさいいい!!!

おかえりぃぃぃ!!

No title

おかえりなさぁい!!

待ってたよ!
お帰りなさい!!

No title

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

退院したぁ!

待ってました!

これからも身体に気をつけて
頑張って下さい!!

お帰りなさい!

一昨日の夢で更新されてる場面がでてきたから、まさかとは思ったけどw

おかえりなさい!

No title

退院おめでとうさぎ
最近顔出せずにいたけど楽しみにしてますぞー

おかえひ!

No title

バタバタw

退院おめでとう!

No title

入院お疲れさまでした。そして、おかえり!

No title

よかったよかった。

No title

退院おめでとうございます
フウロの次はアイリスが飛ぶのか・・・次は誰だ?ww

おかえりなさい!!

待ってましたぁ!!

No title

おかえりなさい!そして退院おめでてとう!

まってましたよ!!これからがたのしみ!

No title

別に待ってなんかないんだからっっ


おかえり

No title

いやはや、無事で良かったッス…
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード