残された2人


4koma__9.jpg

映画観てきました。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

シュールw

No title

間w

最後の二人の表情www

No title

コーンは鬼太郎ヘアーでいいよ
ポッドは同じ炎使いで、四天王で髪型の主張が凄い奴が居るから目立たないよな…

No title

その発想はなかった・・・

No title

最後のこコマの絵のテキトー加減がいいwwww

No title

3色デントは怖い

しゃくろく氏が観たのはどっちかな?

No title

お久しぶりです
しかし本当に何でデントだったんでしょうかね

No title

コーンの右目は解禁しない方がいい気もするが・・・・・・。
すげえシュールwwwwww

No title

コーンがクレヨンしんちゃんの風間君に見えてしまったwww
不覚・・・

No title

こっちみんなw

No title

ゼクロムかレシラム貰ってきたんですか?

No title

あれ・・・・違和感がない・・・・・・?

No title

こんな三人組だったら嫌だなww

No title

吹いたwww

No title

そこかwwwwwwwwwwwwwwwww
そこだったのかwwwwwwwwwwww
いやだわwwwwwwwwwwwwwww

No title

やられたwwwww4コマ目の破壊力wwwwww

No title

ジムから出て行ってもかわりがいるし
序盤のジムだし都合がよかったんでしょうね

No title

ワロタwwww

No title

かわいいwww
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード