映画のレシラム


4koma_9.jpg

ちょっと訳あり

comment

Secre

No title

レシラムかわいいwww

No title

初めてコメント。
うん、やっぱレシラムかわええw
マスターボール使っても悔いは残らないw

レシラムに一体なにがww

No title

一体何があったんだwwwww

しっかしレシラム可愛いなあ…

やっぱりサザナミタウンの夕陽はキレイやなー。

No title

あれだろ?どうせ喧嘩でもしたんだろ?
で、散々愚痴零したレシラムが帰った後Nが来てまた愚痴零すんだろ?

以前の4コマでメールが来るほど愛されていたのに何故だ…何故なんだ!

No title

レシラムかわいいなwwwいったい何がww

次はオードを書いてほしいです

No title

わけありwwwwww
かわゆすかわゆす。

No title

か、かわえぇ…

お届け物wwww

No title

レシラム可愛いいよ。レシラム。

No title

レシラムの泣き顔かわええ!
ぜクロムver.も是非みたいです。

No title

レシラムにいったい何が・・・
そして夕日見てる二人の姿がかわいい

No title

クソ個体だったんですね。わかります。

No title

なにこのレシラムかわいい
続き期待です!

No title

ちょっとNさんぶっとばしてくる。

No title

レシラム泣いちゃったよ…

No title

結局はレシラムもNに開放されたんだな…

No title

N「ゼクロム強スwwwレシラム厨ワロスwww」


俺はまだ手に入れてないからなー。
ちなみにブラック。

No title

どうもこんばんわ
突然すいませんです。

実はといいましょうかあるブログサイト様でHappy Colorsさんがイラスト絵を拝見致しまして、とてもすばららしいお作品で大変高レベルなイラストを見まして一目惚れしてしまいました。

いきなりで唐突なのですが、よんよん畑さんの程で今現在イラスト絵をお描きになることはあるのですようか?

もしなのですが、お描きになさって下さる様な事が可能のようでしたら、ぜひHappy Colorsさんの方の条件面などをお聞きしたく存じます。

突然すいませんです。ではではお返事が頂けますことを
祈りながら、一旦失礼の程させて頂きたく存じますっす。

ぁっあとここからは勝手な自分のイメージなもので流して頂けましたら幸いでございますっす。

イラストのイメージと致しましては、萌え系のものでさらに言わせて頂きますと、ハヤテのナギちゃんみたいなものが
好みでありますっす。
次にサイズにつきましては横1000の縦200くらいでお願い頂けますとありがたい限りでございますっす。
後はいろいろすいませんです。タイトル名とアドレスを入れて頂けますとありがたいでございますっす。

一応参考までに新ブログの
タイトル【2ch】とれたて24NEWS
アドレスhttp://news24toresoku.blog110.fc2.com/
メールanx120@excite.co.jp
でございますっす。

一応の勝手ながらのこちらからの希望を書かせて頂きましたっす。
ではでは長くなって申し訳ありませんでしたっす。
一旦この場を失礼の程させて頂きたく存じますっす(*・ω・)*_ _))ペコリン

退院なさったんですね!

No title

ナケルーワ

バーニン・ガガ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード