映画のゼクロム


4koma_10.jpg

・・・だそうです。

comment

Secre

No title

ワロタwwww

しゃくろく頑張れー!これからも応援してます。

No title

あーちくしょう。

ゼクロムタンかわいいなもうはぁはぁ。

No title

ゼクロム「あんまりダー」

No title

ゼクロムかわいー。レシラムがお兄ちゃん…なのか…?

No title

トウコさん伝説相手でもそっけないなww

No title

あっそwwwwwwww

吹いたwwwwwwww

No title

「あっそ」wwwwwwwwwwwwwwwww

No title

まさかのゼクロムver.wwwwww
しゃくろくさんのトウコは性格悪いんですね・・・・・・。

No title

前回もそうだけど、伝説ポケモンを平然と運ぶ運送屋、あんた何者だw
あと遅くなったけど退院おめでとうございます

No title

トウコさん冷たいw

まさかの伝説ポケなのに兄弟w

そしてトウコの反応もなかなかヒドいwww

No title

このレシラムとのシリアスっけの差は・・・ゼクロムちゃん可愛い

No title

厳選のやりすぎで入院したんですね。分かります。


退院おめでとうございます。

No title

トウコさーん、カメラ回ってますよー

No title

前回のレシラムは、しんみりした内容なのに、
何このほのぼのムードwww

No title

兄弟とか居たのか…

No title

どこかのダメ勇者思い出す顔だ

No title

顔がブサ面

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっそwwwwww

非表示の方

構いませんよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
9位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード