ポケモン総選挙


4koma_12.jpg


歴代ゲームポケモン総選挙ってのをやるみたいですね。
20歳未満の人でも参加できるみたいですよ

comment

Secre

No title

遅くなりましたが、退院おめでとうございますー

それにしても可愛い・・・

No title

たしかに、このメンバーの中でピカチュウは凄く浮くなあ・・・・・・。
パッケージのポケモンだけってことは、いつかの人気投票を意識してるような感じがします。

ついにピカチュウがポケモンの中で1番人気、という化けの皮が剥がれますね。

No title

女の子の票が黄鼠にばっちり行きそうだし、さらに伝説系他は票がばらつくから、そうでもないようなって思うんだ。。

いまさらですが退院おめ!です

No title

絶好調で負けまくって投稿しまくるオニモツさんマジオニモツ!
改名投稿乙です。

No title

退院おめでとうございます―
体調に気をつけてこれからも更新頑張ってください!!

そして黄鼠…うん。ごめん多分入れない。

No title

↑スイクン可愛い過ぎだろ・・・

No title

ねぇねぇ、人気ポケモンの黄鼠くん、今どんな気持ち?(AA略)

僕は当然ギラティナちゃん!!

No title

逆にピカチュウの存在が不吉すぎるぜ・・・
かっこいいポケモン興味ない女の子は・・・

No title

退院おめでとうございます

ピカチュウは電気玉を持っていたら投票…するかも^^;

No title

総選挙だからまたコイルかと思ったけど違うのね。

No title

ピカチュウカワイソス

No title

ピカチュウの不憫さwwwwww

No title

でも実際2位というね
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード