ノボリとクダリ


noborikudari.jpg

ノボリとクダリ。
スポンサーサイト

comment

Secre

それなら、ほいくしさんは貰っていきますね

No title

えんじはもらっていきます。

No title

ナツミはいただいた

No title

ではOLさんを

No title

ウエイトレスさんはわたくしが

No title

じゃあカスミを

No title

誰もいないようなのでエリートトレーナーをいただきますね

No title

そんな私はミニスカートを

No title

じゃあナツメさんは僕がもらっていきますね。

No title

ジュンサーさんこっちです

No title

じゃあ、カミツレさんを貰っていきます。

No title

じゃあ俺はメイドさんを。

No title

ツクシはもらったぁ!!

No title

じゃあトウコさんもらいますね

No title

そして誰もいなくなった…

No title

初めましてですが一言、

二人ともお仕事してください。

No title

では私はこの二人を貰おう((キリッ

No title

それじゃあ私はNをもらいます

No title

けんきゅういんさんは私が

マコモさんは私のでいいですよね。

気づいたら退院されてて改名までされててなんだか…なんだか……

初めまして
では私はタケシを頂きますね

No title

では自分はダストダスちゃんを。

No title

じゃあ俺はフウロたんと草タイプとナース・ビキニのお姉さん・けんきゅういんを・・・あ、あと、プラズマ団とやまおt・・・いやなんでもありません

No title

なんなんだ、この流れwww 
とりあえずエリカさんとアスナさんとミカンちゃんとスズナちゃんとスモモちゃんは頂いた。

No title

コトネを貰っていっても良いってコトネ!

No title

じゃあベルちゃんを

No title

ハルカげっと!

No title

そんなら、トウヤ君とサブマスもらっていくぬ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード