ギーマ


4koma_gima.jpg

悪タイプ使いの四天王、ギーマさん

comment

Secre

ギーマかわいい

No title

しゅん…

No title

ギーマ可愛い

No title

なにこのかわいいひとw

No title

ポケモンの世界って、町と町の間はかなりの距離があるはず・・・。
おばあちゃんをこんなに歩かせるとは、なんて極悪人なんだ・・・。

No title

かわいいなぁw

No title

蟹とかいうな

No title

飲んでいる描写がない・・・つまり・・・
9番道路のミックスオレ、いつもありがとう御座います。

じゃあ自分は岩タイプ使いらしく石頭になろう!

誕生日おめっとう!
退院もおめっとう!

No title

ギーマさんもおばあちゃんもかわええwww
朝から、ほのぼのさせていただきました!

No title

誕生日おめでとうございます
そして安定したユニラン顏w

No title

なにこの悪タイプ使いかわいい
そして、悪いことのレベルが虫取り少年とかそこいらレベルwww

No title

かわいすぎワロタww

No title

「おばあさんに道を教える男、スパイギーマッ!!」

誕生日おめでとうございます

No title

なんだこの可愛良い人ギーマさんはw
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード