ポケモン+ノブナガの野望


謙信

目を疑いました。ポケモン+ノブナガの野望が春に発売されるそうです。
まさかこんな。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ポケモンレンジャーとかポケモンピンボールは好きだけど
さすがにこのコラボはちょっと・・・買う気が・・・

No title

なかなかおもしろそうなソフトだと思いました。オニモツさんの描くオイチが見たいところですな

No title

買うかはシステム次第だな~。ケンシンがそのミューツーをつれてるなら即買いですがねw

No title

ギャップ萌えw

No title

そうかミュウツー・・・
ちょっと興味あったりもします

ところで、某所でたまに対戦募集してるじゃないですか  あれオニモツさんがちょうど見たその時フリーなのかわからなくて申し込みにくいのです
他の誰かと対戦中だったら?とか色々心配して申し込むのが引けてしまうのです
それともまさかいつも成立してないのかしら・・・  で、できれば例えば募集〆とか出してもらえるとありがたいのです
ぽっと出なうえにぶしつけな事で申し訳ないです

おへんじ

>>対戦募集の件の方
ご指摘どうもありがとうございます。
次回からそうしてみます。

No title

素早い対応感謝です
今度募集しているのを見つけたら誰とも当たってないの確認するなりしてから応募してみようと思います!

No title

このコラボの肯定派の連中って、
「ポケモン」が好きなんじゃなくて「ゲーム」が好きな人達だと思うんだ・・・。

↑某所がどこか、めちゃくちゃ気になります

No title

今までのポケモンって、アニメ以外ではトレーナーとポケモンのパートナー関係とかって、あまり描かれてなかったような気がします。
上杉謙信がミュウツーに語りかけたり、信長とゼクロムが一緒に戦ったり、武将とポケモンとの絆が伝わってくるストーリーだといいですよね。

No title

面白そうではあるが別に信長でなくても良いんでないか?

まぁ買いますけど

No title

エイプリルフールでもないのにこんな嘘が出るなんて・・・・・・って思いました。
あんまり売れそうな気がしませんね。まぁ、神ゲーだったらそれなりにいいと思いますけど。

ミュウツーwwwwww

No title

某所がどこかについて答えていいんだろうか
いいのかな
つぶやいたりつぶやいたりするところですよ

No title

ケンシンさんの好みがこういうのだったなんて初めて知りました!

ポケモン+ノブナガの野望はオイチさん目当てで買います

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemonburakkuhowait.blog52.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

最初のポケモンをイーブイにした点は今のところ褒めてます。

17の城ってことはジムリーダー16人+チャンピオン(信長)みたいなことになってるんでしょうか。

No title

製作者側も3DSでは売れないと思ったんでしょうなあ・・・
普通今なら「DSでも遊べるよ!」って、DSがサブみたいになるところを
「3DSでも遊べるよ!」って書いてる・・・黒い、黒いよ任天道!

No title

オニモツさん絵のケンシンとミュウツーのコンビ、すごくいいなあ。
不器用だけど面倒見の良さそうなケンシンさんだ。

No title

ネタだと思ってたけど・・・コレ本当なの!?

おへんじ

>>きみき様
申し訳ありませんが相互リンクは受け付けておりませんのです。ゴメンナサイ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード