バジリスクのある生活【ブランコ編】

バジリスク34

バジリスク35

バジリスク36

←前   次→

その1



comment

Secre

鬼畜過ぎるwwwwwww

www

バジリスクひでえ(笑)

No title

こらこらwww

No title

ストーンと落ちちゃうよw

No title

一般の鳥類の方に被害がwww

死亡フラグってか

死亡届けってか?wwww

No title

インコォォォオオオオ!!!

嫌な予感しかしなかったよ!

No title

目を合わせなくても石化できるの?

No title

まさかの一般鳥類www
バジリスクは外に出しちゃいかんと思うのです。

No title

オカメインコが石化したというのにw
凄い強度だな、このブランコwwwwww

No title

他の不死鳥どもと違ってオカメ即死じゃねぇかw

No title

チェーン握ったまま石化したから結局乗れねぇwww

No title

※このあとスタッフとおいしくいただきました

No title

問答無用でwww
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード