たのしいこと


4koma_tanoshiikoto.jpg

すっかりお馴染みのこの台詞。

comment

Secre

No title

お決まりのセリフですねー そして久々のエロネタ

アニメのフウロちゃん、程よく日焼けしてて可愛いので楽しみです
エアバトルはあれだけど

バジリスクは終わっちゃった?
絵がほっこりで楽しいです

No title

バシリスクからの不意打ちがヒデェw
ごちそうさまd(ry

No title

フウロさんマジ天使ですね
歴代のジムリーダーの中でもトップクラスです!!(個人的に)

このネタ待ってましたw

またコマの間がいい仕事しやがって…!!

ここでムラムラボディとは不意打ちすぎるw

No title

カミツレ「乳デケェからって調子乗んな!!」

No title

カミツレさんの出番まだですか

ムラムラボディキタ━━━(゚∀゚)━(?゚∀)━(? ゚)━(  )━(゚ ?)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

No title

みんな!!
股の真ん中ちょっとしたをよく見るんだ!!

No title

久々の4コマがこれですかww
ムラムラボディ発動ですね、分かります。

No title

スジが見えてるのは気のせいだ・・・

No title

主人公はDTだったのか・・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード