レジギガス


4koma_regigigas.jpg

レジギガスにマサルさんって名前付けた人は何人いるんだろう。

comment

Secre

No title

レジギガスに萌えたww

No title

3コマの間に5ターン経ったのねwww

No title

落書きされた顔かわいいなw

No title

絵のタッチもあってレジ系が可愛すぎるw

なんでマサルさん?

No title

なぜマサルさんかと思ったけど肩のパーツか!?

No title

ほのぼのとした触れ合いw
・・・あれ?ほのぼの?w

No title

のろまwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>>非公開の方
どうぞー

No title

可愛いwwww
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード