つまみぐい


4koma_tsumamigui.jpg

ポカブはくいしんぼうだなぁ

comment

Secre

No title

ポカブいい奴やww

No title

とんかつ!とんかつ!

No title

待て、もう少し太らせてからだな…

No title

どういう意味で食べるんだ…?

No title

なんという自己犠牲

No title

今度のBW2で使おうかしらwwwww

No title

なにげに某有名RPGの呪文が混ざってるw
やっぱり、ベルたんバカわいいよw

No title

かわええな

No title

アイツなら本当に食っちまいそうだなアイツなら

ボカブ可愛ええなぁw

No title

モシャモシャスw

No title

ポカブたんぷくぷくかわいいw

No title

モシャモシャスツッコもうぜ…
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード