ポケウッド


4koma_pokeuddo改

ポケウッド、イマイチ何をしたら良いか解りません。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

保存しました。

No title

台本のハチクマンが非常に気になる

No title

今回の主人公もスケベ野郎か…
本家でも景色じゃなくてエナツさんばっか見てたしな…

俺もベトベトの男の娘はガン見するが

No title

侵略者の最後は感動しました!!
…見てませんけど!!w

No title

可愛いタマゲタケに吹いたw

No title

次はジュジュベ様をお願いします!

No title

ポケウッドは台本見て考えながらやる詰将棋というかパズルバトルですからねー
ただパズル要素なのにやけどで死ぬとか勘弁して下さい

No title

まーた特性のムラムラボディが・・・・・・。


たいへんけっこう。

No title

相手のポケ優(俳優的な何か)に毎回急所連発されて滅茶苦茶になったのは俺だけ
あと「OL Tha Giant」はスクリーンだと中々アレな絵面だと思う

No title

なんか『トレーナーとポケモンのうんとかうんとか』っていうのは
結構変態気味でしたよ、1と2が。

No title

タマゲタケか・・・モロバレルほどのサイズでh(ry
とりあえず保存w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キスシーンなら「魔法の国の不思議な扉3」のカルトエンディングでありますよ!

扉を倒さずに20ターン生き残るとカルトエンディングになります

おへんじ

>>非公開の方
相互リンクは受け付けてないのです、ごめんなさい!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード