あたらしいふく


4koma_atarasiifuku.jpg

「おもいでリンク」のアレ。

comment

Secre

No title

いい笑顔だなオイwww

No title

ソウリュウ形無しだー

威厳ゼロwww

No title

おいじじいwwww

No title

うわぁ…きめぇ爺だな
どうせこの後別の服も着せてあまつさえ写真まで撮っちゃうんだろ?キメエ

つまり何が言いたいかと言うと写真寄越せ下さい

No title

このシャガさんとはいい酒が飲めそうだ

No title

アイリスはBW2でかわいくなった
本当に可愛くなった

ふはははははっひひいひひいい・・・・・・・・ふぅ

No title

最後のコマが秀逸すぎるwwwwwww

No title

シャガさん…アンタ…最高に輝いてるぜ…
鈍く………w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盛大にワラタwwwwwwwこのロリコン爺めwww
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード