ケルディオ

4koma_keldio.jpg

ポケモン4コマ漫画151回目記念!

ということでまたまたポケモン4コマ企画としてお題を募集します。
「ポケモンの名前」「とくせい」「技」「どうぐ」「ゲーム内の施設」など
ポケモンに関係するどれか一つのワードをメールもしくはコメント欄にお願いします!
そのお題の中から3つを4コマにします。
〆切は7月27日まででお願いします。

たくさんのお題をお待ちしております!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

「わるいてぐせ」ってやりましたっけ?

No title

いのちがけもまだですよね?

No title

151回目おめでとうございます!

「ほいくしのエナツ」(BW2男主人公夏の観覧車イベント)でお願いします

No title

おい、フォルムチェンジしろよ。

お題はもちろんほいくしのエナツさん!

No title

なんというあるある・・・

お題は「ハチクマン」でお願いします。

No title

お願いですから「おしえテレビ」を

No title

ここは「メロエッタ」で一つどうでしょう?

No title

保育士のエナツさんを

No title

エルフーンでお願いします

No title

あれ、俺ってケルディオだったのか・・・。

企画の方は「ジョインアベニュー」でどうすか
「かわりもの」とかも面白そうだけど・・・

No title

ふとまして可愛い「チャオブー」がみたいです

No title

ケルディオどんまいwwwww

お題は『ロット』でお願いします~

No title

「ヌオー」がいいです

もしくはナイススメルのメイドさん

No title

BW2のゲーチスBGMに関するネタを一つw

シャガからもらった衣装で…

ってありましたね
PWTに出てくるレッドで!

No title

隠し穴のネタとかどうですか? いったポケモンは隠し穴で何をしているのか?

No title

なんだおれか

是非「ダークトリニティ」をお願いします

No title

PWTでジムリとチャンピオンの齢ネタを

No title

151回パネェ
グレンジムのクイズの「しねしねこうせん」

No title

齢ってなんだ・・・年齢ネタの間違いですすみません

 

ケルディオかわええ///
しかし過ちは繰り返される…。

「Nのゾロアーク」いじってほしいです(笑)
クリア前の頃、必死で入り口を守ってる姿が///
バグで案内してくれなくなっちゃうところもツボですww

てっきり4コマ目で覚悟の姿になるのかと…(笑)

リクエストは「どう育ててもムクホークかトゲキッスの劣化にしかならないピジョット」でお願い致します。m(__)m

No title

ヒウンアイスのネタとか見たいです
あと、フェスミッションも!

是非、ニドキングを。

No title

ケルディオ完全に俺じゃん…
あ、お題エナツさんで

No title

151の喜び、151の夢(*´ω`*)

コピペロスの霊獣フォルムはまだ弄ってない気がします。

No title

わが嫁のゲンガーたんについて、ぜひ!!

二等身じゃない、本気のミュウツー様を!ぜひ!

No title

最後のケルディオ可愛い

お題は「ゴーストタイプの団欒のようなもの」をお願いします!

No title

ケルディオ……

私からのリクエストは
新しいヒウンジム
でお願いします(*^^*)

No title

いつも4楽しく見せてもらってます。

シャガのレスリングなんてどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

151ということでミュウはどうでしょうか?
ミューツーの友情出演も期待します(笑)

No title

 クロバットでよろしくお願いします

No title

ヒノアラシが見てみたいっす

エナツさんで

No title

「せいちょう」を。できればエルフーンで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非シンボラーを!

No title

とくせいで「ふくつのこころ」お願いします!

No title

「一夜漬け」という言葉を知らずテスト当日に涙目のケルディオかわいいです!

企画はミュウツーがまた出てきて欲しいですね!原点回帰ということで。

No title

あるある過ぎて困るww

お題、ポケウッドの「ゴーストイレイザー」お願いします!

No title

霊獣フォルム

涙目ケルちゃんギザカワユス
(*´`*)
『ラプラス』でお願いします

No title

151すごいですね!
次は648ですか?ww
お題はバトルサブウェイでお願いします

No title

タイムゲートトラベラーのレディアンさんでお願いします

No title

自分を見た気がした・・・・
お題は「プラズマフリゲート」で

No title

ケルディオ(覚悟の姿)
「働きたくないでゴザル!働きたくないでゴザル!!」

覚悟の姿とはなんだったのか…
現在解禁しているムラっけ達をお願いします

No title

俺と全く同じ状況だと…?
なんだか好感持てますね(*´ω`*)

お題の方は、是非「フェイント」でおねがいします!

メロエッタちゃんのネタがみたいれす。

No title

最近新ポケモンが多いので、
ここはひとつ「ウパー」を!

No title

ケルディオwwおまおれww

リクエストはメタモン夢特性「かわりもの」で!!

No title

いつもピクシブで楽しく見させてもらってます

ケルディオすごくかわいいです(笑)

お題はエナツさんかナツミさん(BW2観覧車)でお願いしますm(_ _)m

お題

「まるくなる」

No title

何という俺wwwwwwwwww
ブラックキュレム Or ホワイトキュレムでお願いします

No title

はじめまして^^
いつも可愛い絵に癒されています^^
151回目おめでとうございますっ!
『151』とちなんで、是非ミュウを希望します~(>ω<)

No title

エビワラーさんを・・・

No title

私もテストまで@2日だ・・・
勉強せな、な

というわけで私もタイムゲートトラベラーのレディアン様に一票

No title

151回おめでとうございます!

私はズルッグでお願いします

No title

こういうときのコメントの多さに
びっくりですね!こんなに見てる人いるのか・・・

お題は「ぜったいれいど」
でお願いします!

No title

とくせいの「へビィメタル」と「すりぬけ」でどうですか。

No title

穴を掘るを

No title

151回おめです(・ω・´)
151ってことなので・・・お題は「ミュウ」でひとつ。

No title

はめつのねがい

No title

「メダルおじさん」オナシャス!

No title

あれ?俺はケルディオだったのか?じゃあ俺にも覚悟の姿が…?
お題は「きのみジュース」でお願いします!
てかあれって醗酵s……
とりあえずツボツボ可愛い

No title

「てれやのチョンチー」ってどうでしょうか?

デリバード!
多分このポケモンを忘れてる人は多いはず

No title

カモネギでお願いします

ノコッチ…

No title

さ、最大の敵は恐怖心だ。落ち着けばこんなもの・・・(白紙)
かくご決めただけで種族値まったく変わらない=かくご決める必要がない

まだ誰も言っていないみたいなのでここは「まほうクイーンのジュジュベ」おばさnお姉さまを一つ。

No title

未だに4コマにされてないビリジオンさんをごにょごにょ・・・
誰かリクエストしてやれよ!

No title

お題「トレース」で一つ。

いろんな特性のサーナイトが見たい!

白の樹洞が出たので、それ繋がりでカイリューお願いします。

No title

なまけアイアント一択

No title

育て屋の周り

No title

『ストレンジャーハウス』でひとつ。

No title

今まででたなかで
ビリジオンさんかミュウがいいです!

No title

僕の主力 ちからもちマリルリを!!お願いします!!

151回おめでとうございます!

もう締め切り過ぎてしまっていますが、いつかセイガイハシティの“顔出し看板”をネタにしてくださると信じております!

これからも更新楽しみにしています!応援しています!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード