サンディ・クローズ

929 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2008/12/16(火) 02:49:10.38 ID:TrGS1lMo
今回も乙でした
支援AA

   来 す い                    ___                サ
   な . る い            ,‐-´`-‐、 ̄     ̄` ヽ、             ン
   い か 子         ( , 、    ̄ ゙`ヽ、_    \           タ
   で. ら に         , -‐`´ `‐、        ヽ    ヽ        さ
.   く              /        ̄`ヽ      ) ,   ゙、.     ん
   だ         .,'           ´'-、    `´l    '、
   さ            l              `ヽ_    'ヽ   {
   い       (( {                 ヽ   〈   }
              ゙、  .::.::.::.::.:: , - 、        }゙、   l'_-‐`、
               ゙ 、.::.::.::.::.::l   ゙、       }、,゙、 -‐(    }
               {゙l     l    ゙    _, '─-、   ゙ 、_ ノ
               ヽ`ェ _  ヽ   l_ -‐ , 、  `、
              ヾ     ̄匸ヽ-‐´ )_,' / ヽ_,/
                   _l´ヽ、`,'  ̄`゙,   }
                     ゙‐- 二゙_  ,'-‐ ´
                           ̄

いえいえ!!こちらこそ乙でした!!
こんな素晴らしいものを…。
あっ、今年はサンタの経済状況の関係でクリスマスは中止だそうで!あらあら。


「安価でドラクエモンスター風にポケモンの絵描く」スレがすごく面白かったです。
ナイスすぎるセンス、そしてすさまじいクオリティ。
マスキッパやコモルーなど王道ではないポケモンが多くて
マイナー好きな私としては素敵すぎるスレ。
特にリザードンが「グレイト」すぎる。

なによりグレイトなのは
暇人速報さんと働くモノさんとワラノートさんの3つのコピペブログに掲載されていることです。

いやはや、それぞれの管理人の皆様、鳥山先生がお好きなようで。



comment

Secre

No title

まさかブログに張ってもらえるとは!でもフォントの違いでズレてますね…
それは良いとして本編の続きもガラガラも楽しみにしてます。
ミュウツーさえいてくれれば今年も無事クリスマスを乗り越えられる気がします
これからも頑張ってください。

No title

これまた懐かしいミュウツーさんwww
ドラクエ風に描くスレは見てましたwww
出落ちwww

No title

このAAいいなーと思てた チョイスしたセンスもさておき
ミルタンクは腹筋物故割れた

おへんじ!

>>929様
あらあら、929様直々にコメントを頂けるとは!
ありがとうございます。頑張ります。
あっ、今年はクリスマスは中止だそうですよ。

>>ゆめき様
自分もリアルタイムで混ざりたかったですねー。
ばくだんいわなイワークは私も笑わせて頂きました。

>>おおわだ様
ミルタンク×ムドーは並じゃ思いつかないですよね。
にしても、絵師様の描くアカネは見たかった。
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード