ヒウン下水道


4koma_hiun_gesuido.jpg

HP努力値振るのによくお世話になってます。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ベトベターかわええwww

No title

みずは ふかい あおに そまっている?

No title

ヘドロのり を しますか?
 はい
 いいえ
ニアむり

No title

う…家はスターミーだから!浮いてるから!

No title

私はマッギョにお世話になってます!

No title

ダイケンキ「自分、水蓮は好きにゴザルよ」

うるせぇ爆発しろw

No title

あ、HPの努力値はここで稼げばよかったのか
タブンネは2だから調整だるかったんだよね・・・オニモツさんありがとう

ダイケンキかわええ

No title

青版のベトベターは会いたかったよーって言いながら抱きつこうとしてるようにしか見えない

No title

メイちゃんが楽しそうで何よりです

No title

あほの娘w

No title

オニモツさんはパートナー、誰にしたんですか?

私はダイケンキですけど・・・


あっ 2持ってます?

2ちゃんまとめブログのミュウツーの話、一気読みしちゃいました!( ´ ▽ ` )ノ

絵が本当に見やすくて、オチもバトルもすごいですね!

連載できるんじゃないんですか?(笑)

これからも頑張ってください!
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード