顔出し看板


4koma_kaodashikanban.jpg

とび森の魅力は何といっても自由度の高さですよね。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

むら村だもん。仕方ないよねw

あれだけ我慢してきたしずえさんがついにキレた!

No title

しっかし日に日に村長の表情がおもしろくなっていくなあwww

No title

オニモツ!後ろ後ろ!

No title

DPt、BW2にもあるよね顔出し看板w

No title

カーナーシーミノー

No title

おちちくびも書くべきだと思うよ!

No title

次は村メロかなんかが来そう

No title

ガチで作って画像を載っけてくれ!

ちなみに「しずえスケベしようや」で検索すると酷い顔出し看板が出てきます\(^o^)/

お返事

> ガチで作って画像を載っけてくれ!
>
> ちなみに「しずえスケベしようや」で検索すると酷い顔出し看板が出てきます\(^o^)/

実は実際に作ってたり。http://photozou.jp/photo/show/2750444/160823428
これ作ったきっかけがその「しずえスケベしようや」だったりします。

No title

スコップで思いっきり叩いて、生き埋めにするのもいいですよ、しずえさんw
あとオニモツさん、とび森のスクショを3DSから直接うpできるtw3dsがお勧めですよ

No title

既に作っていたのかッ・・・
目の半開き具合がイイ味出してますね
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
7位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
pixiv
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード