あらたなる出会い


4koma_aratanarudeai.jpg

そして別れ。さようなら、ドット・・・。

comment

Secre

No title

;ω;

No title

oh...('A`)

No title

ポケモンも3Dの時代ですね

FFみたいにリアルになっちゃうのも味気ない気もしますが...

さよならドット絵……(・ω・`)

No title

時代の流れにつきしょうがないよね
作る側としても楽そうな気がする

No title

仕事はえええええ!

No title

もう書き上げるとは流石です
ドット絵がよかったなぁ・・・

No title

ドット絵でなくなるのは残念だけど
新しい出会いに興奮を隠せない!

No title

バイバイ ドット !
おめでとう !  ドット は 3D に 進化 した !

No title

 仕事早っ!
それはさておき、3Dになるのは楽しみであり、どこか寂しい気もしますね。

No title

ドット絵は見た目以上に作業が大変だからなぁ・・・
BWは全ポケモンのモーションを1コマずつ打ち込んでるから、膨大な数になってたはず

No title

なんか気づいてないことを指摘されて愕然としましたw

こうやって時代も推移していくんですね・・・

No title

ドットの話じゃないけど公式絵よりこっちの方が可愛いと思う

No title

そんな事より
3Dではサーナイトちゃんのおぱんつみえるの?
穿いてないの?

No title

ケツマロ()

No title

もののーけーのしーらべー

No title

寂しいが、これはこれで有り

No title

だったら描けばいいじゃない!

↓描きました。
ttp://lohas.nicoseiga.jp/priv/2737402?e=1357813016&h=3e5163893849447a9144a6c637cb536f985225cd

No title

わかる
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

オニモツ

Author:オニモツ
のんきなせいかく。
2008ねん 9がつ20にち
うんめいてきな であいをした。
ひるねをよくする。
からいもの が すき。

とくせい:ムラムラボディ
ピンチになると しもネタを くりだす ことがある

あらそいを このまない せいかく。
バトルに なると どげざして にげる。
ごじ だつじ が とくいわざ。


ゲーム(ポケモン等)をメインとした
ファンアートや二次創作漫画置き場です。
最近はオリジナル漫画もやります。

記事へのコメントやリンクはお気軽にどうぞ。

バナー





当ブログの漫画等の
何かご意見、ご感想、ご指摘など
ございましたら
コメント欄、もしくはメールフォームへ。

イラストのお仕事も募集しています。
なにかございましたらメールでお願いします。

メールアドレス
onimotsu1123
★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
twitter
ブログの更新情報はtwitterで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード